掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

25 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/12(Sun) 20:14
クライシス「さて、今日も行きますよ今日は魔王と神のコラボですよ」
ゼウス「普通はありえないんだけどね…」
クライシス「では自己紹介でもしてください。」

出典:オリジナル
名前:ゼウス
年齢:不明
性別:男
職業:神(最高神)
趣味:下界の状況を傍観する事
恋人の有無:いないぜ。
好きな異性:おしとやかな女性
好きな食べ物:食べられるものなら全部、飲み物ならワイン、ビール
好きなもの:全ての世界が平和になること
最近気になること:クライシスが魔王らしからぬ行動をする事
得意な技:天地創造、現世と冥界の逆転、始まりの終わり、世界の改築、その他
一番の決めゼリフ:特になし
将来の夢:これも無い(既に神としての所業を成り遂げているから)
備考:太古の昔、魔王クライシスが余りにも悪さをしたため業を煮やし次元の奥壁に封印したが
気が付けば、封印が解かれていてしかもいつの間にか仲良くなっていた。
当の本人は余り気にしない戦闘の神(闘神)玉雷とは飲み友達。
ここの住人として一言:俺も来るから宜しく!
ここの仲間たちに一言:ま、お互い頑張ろう
ここの名無しに一言:余り、期待しないでおくれ

ゼウス「そういえばアイツ(玉雷)角が生えたらしいぜ」
クライシス「!?それは本当なのですか」
ゼウス「これで名前のとおりになっちまったな。」
クライシス「それが本当なら一大事ですよ!!」

>>15キョン&綾崎ハヤテ&志村新八
クライシス「いえ、いえ、こちらこそ宜しくお願いします。」
ゼウス「確かに本当ならブロッサムとやらに渡すのが合理的なんだがな。」
クライシス「そうですよね。それもあるんですよね〜」
ゼウス「ま、ある事情で取れないなってきた時俺らキャラハンが取ればいいんだがな。」
クライシス「それにしてもこのチョコクレープ美味しいですね^^」
ゼウス「つーか、聞いたぞ玉雷にお前料理が出来たなんて俺も驚愕の事実知ったよ」
クライシス「まあ、いいじゃないですかそしてこれはチョコクレープのお礼です。」
つ【クライシス特製苺生クリームロールケーキ】×3
ゼウス「あっそれはこいつ等に渡すんだな。」
クライシス「既にプレゼントしましたからね^^」

>>17ばいきんまん&オモチャマ&江戸川コナン
クライシス「遂に来ましたね同じ局の人が^^」
ゼウス「ま、今年もばいきんまんはアンパンマンにやられるのであった。」
クライシス「ゼウス、とっても神とは思えませんね。」
ゼウス「それをそっくりそのまま言ってやるよ!お前に…」
クライシス「では、第四弾でも頑張りましょうこれは差し入れです。」
つ【フルーツポンチ】×2
つ【機械油】(オモチャマ専用)

>>19
クライシス「うわぁ!なんか来ますよ」
ゼウス「$%&#$%%%%&'&&&$###%」
クライシス「え?何語ですか」
ゼウス「大丈夫だ。もう消えたぞ」
クライシス「それにしててもゼウスさっきのは一体…」
ゼウス「あれの事か?なーにとりあえず空間の外えと受け流しただけだ」
クライシス「ま、なんにせよ危なかったです^^」

>>20
クライシス「カツ丼ですか!いいですよ^^」

(30分後)
クライシス「ハイ、どうぞ」ゴト
ゼウス「ウン、これはどう見てもカツ丼だな。」
クライシス「では、>>20さん出来ましたよ」
ゼウス「時々、お前が凄く見えるよ」

(出来上がったカツ丼は三人で美味しく頂きました。)

>>21
ゼウス「後、三時間過ぎたらお前は死ぬ。」
クライシス「なに言っちゃってるんですか!」
ゼウス「嘘だよ!」
クライシス「なんだ嘘ですかビックリしました。」

>>22スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
クライシス「まあ神といっても玉雷は戦闘の神でゼウスは神の中でも最も上の存在最高神なんですけどね^^」
ゼウス「これより一万年前は天界と魔界の戦争があったんだが俺が当時魔王であったクライシスを次元の奥壁に閉じ込めた事によって
     戦争が終結したんだなこれが」
クライシス「あの時は驚きましたよまさかあれで閉じ込められるなんてね今ではいい思い出ですよ」
ゼウス「話し変わるがお前料理人になればスパーダ達も言ってることだし」
クライシス「ですが本業がありますので^^」
ゼウス「そうかそれは仕方が無いなってお前!今度は何する気だ」
クライシス「ま、それはさておきスパーダさん、ルカさんありがとうございますね^^こんなに頂いちゃって」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)