掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

22 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/12(Sun) 01:42
こんな遅くに今晩はっと。ルカ「夜更かしはあんまり良くないよ・・・」
うるさい!!何処の小学生だお前は!


>>11-12 キョン&綾崎ハヤテ&マリア
>>15 キョン&綾崎ハヤテ&志村新八

そうか・・・悪いな、気遣わせちまって。
ルカ「今までキャラハンが>>1000を取れた経験ってあるのかなぁ・・・」
さぁな・・・見た感じなさそうな気がするが・・・
まぁ、気の所偽だよな・・・
ルカ「あ、チョコバナナクレープだ。」
差し入れまで・・・本当ありがとうな。
マジでお前達は最高のダチだよ・・・
美味い・・・美味い・・・ルカ「す、スパーダ・・・ハヤテ君達の優しさのあまりに泣きながらクレープ食べてる・・・やっぱり今まで親とかに優しくされた事がなかったから・・・ハヤテ君達の優しさが胸に染みたんだね・・・」
ありがとうな。ハヤテ、キョン、新八、マリアさん。・・・まだ銀さん達が来てないみたいだけど・・・
今回こそ・・・銀さん達が>>1000を取れるよう、全力でバックアップさせてもらうぜ!
ルカ「僕たちも全力で応援するからね!」
これはお礼だ、今スレでもよろしくな!!

つ鰻丼×4
つフルーツクリームタルト×4


>>14 クライシス&鬼神玉雷&クロノス
>>18 鬼神玉雷&孫悟空&キバット三世

おう、今スレでも頑張ろうな。
ルカ「それにしても、凄いなぁ、クライシスさん達は・・・神、魔王、時を操れるだなんて・・・」
・・・確かにこの世の全ての人に崇められて来たって感じだよな・・・
ルカ「あ、デザートだ・・・。」
お、ありがとうな。クライシス。
・・・料理の腕は健在だな・・・魔王なんかじゃなくて料理人の方が向いてるんじゃねぇか?
ルカ「それを決めるのはクライシスさんだよ。」
だな、これはお礼だ。スタミナつけてくれ。
つ鰻丼×5
つフルーツクリームタルト×5
ルカ「皆さん、宜しくね!」


>>16
お前はドモン・ガッシュかっつうの!
ルカ「気の所偽かな、スタンさんと似てるような気がするんだけど・・・」
だから声優ネタはやめんか!
ルカ「・・・(僕が何時声優ネタなんか言ったのかなぁ・・・)」


>>17 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
お、来たな、天才三人集!ルカ「ばいきんまん達って頭良いよね・・・尊敬しちゃうな・・・」
ま、頭いい人ほど人々から崇められるから、頑張れよ、三人とも!
ルカ「はい!差し入れだよ!」
つ鰻丼×2
つフルーツクリームタルト×2
つオイル&タオル(オモッチャマ専用)


>>19
うぉっ!危なっ!!あんなの喰らったら一たまりもな・・・
ルカ「やだよぉ・・・」
・・・・・・ほれ、ライフボトル。
ルカ「あ、ありがとう・・・スパーダ・・・」
どういたしまして・・・


>>20
カツ丼か・・・って何処の刑務所だよ!
ルカ「警察官ってカツ丼を注文してるんだよね・・・何処の店から注文してるんだろ・・・」
・・・大人の事情なんだから察してやれ。
ルカ「う、うん・・・」


>>21
誰が誰の命日だ?あぁ?
ルカ「駄目だよ、スパーダ。喧嘩は良くないよ。」
・・・ちっ、許してやる・・・
ルカ「ほっ・・・」


さて、寝るか。答え終えた事だしよ
ルカ「そうだね、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)