掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

249 名前:ロイ&マルス&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/04(Tue) 13:17
ロ「次はマルスと3姉妹お母さん」
母「ってか私って旦那より出番少ないような・・・」
マ「でもこの後お父さんに代わってもらえて良かったじゃん。」

>>236 こなた&古泉&みくる
マ「ゴメンよ!!みくるちゃんこんな怖い写真見せちゃって・・・」
母「リンって言う人怖すぎるよ。あれってロイの父親の知り合いでしょ?」
ロ「うっ・・うん!!そうだよ。」
母「何とかしなさいよ。」
ロ「冬のコミケ祭りか?夏美ちゃんやみんなを連れて今度行こうか!!」
母「ってコラッ話逸らすなー」
マ「まぁまぁ落ち着いて、こなたが3姉妹お母さんを呼んで欲しいと言ってたし。」
母「えっ!!私? 旦那が今日ぷよぷよ7を買いに行くって言うから私が代わったんだけど、今日呼んだのはその事で呼び出したのか・・・」
マ「こなたがお母さんに会いたがってたからね。」
母「今日そういえばこなたに会うのは久しぶりだからね。」
ロ「天下一品のお茶もありがとう。夏美ちゃん達にもにもおっ素分けするよ。」

>>238 ヤッターマン&オモッチャマ
母「ヤッターマンが30年ぶりにリメイク版で復活するなんて驚いた。」
ロ「お母さんは何歳ぐらいにヤッターマン見てたんですか?」
母「私が4、5歳くらいかな?現在私は旦那と同じ35歳。」
マ「お父さんと同じ年齢なんだ?」
母「私もリメイク版ヤッターマンのアイちゃんみたいに昔片想いだったからね。旦那と私が始めてあったのは高校2年の春に出会って高3の夏ぐらいにお付き合いするようになったのよ。昔の旦那はジャックナイフな雰囲気だったし・・・」
ロ「あのおっぺけぺのお父さんが・・・」
母「そのアニメ今3姉妹達が夢中に見てるし、」
ロ「それとばいきんまんは夏美ちゃんにかびるんるんをあげようとしてたのね・・・」
母「困ったわよ。最近私と旦那と3姉妹がマルスが言ってたタツノコvsカプコンのゲームにはまったよ。」
ロ「ヤッターマンやリュウが出てるんでしょ?僕はガンちゃんとリュウが使いやすかった。」
母「旦那も私も使ってたのはリュウとガッチャマンとヤッターマンだったわ。」
マ「どうして〜ストのケンとアイちゃんが出てないんだぁぁぁぁぁぁ。」
ロ「まぁまぁマルス!落ち着いて」
マ「今日は暑いからね。水分(あと塩分も)補給も忘れないようにしよう。これあげるよ。」
つ【ロイとマルス特性 レモネードスポーツドリンク】

>>239 キョン&土方&つかさ
マ「久しぶりだね。キョン君」
母「それにしてもキョン君も大変な人連れてきちゃったね。」
ロ「しかも新しく入った2人ってマヨネーズ好きじゃん。」
母「(土方はどんだけマヨネーズが好きなんだ・・・)」
マ「取り合えず宜しく!!僕はアリティア王国の王子のマルス」
ロ「僕はフェレ家の公子のロイ」
母「私は松本ぷりっつ3姉妹の母で職業は漫画家」
ロ「マヨネーズ好きの2人にこれでもあげるよ。」
つ(ツナマヨおにぎり)

>>242 アーチェ
ロ「アーチェこの前は差し入れありがとう!!ちょうどマルスや3姉妹お母さんも来ているんだ。」
マ「ロイから話は聞いたよ。スパーダの代役でやってるんだってね。僕はマルス!アリティア王国の王子だよ。」
母「私は松本ぷリっつ3姉妹の母で職業は漫画家なんだよ。」
ロ「あとアイクさんや夏美ちゃんあとお母さんの旦那さんも居るんだ。今度3人が来たら紹介するよ。」
母「これ差し入れスパーダさんにもあげてくださいね。」
つ【焼きうどん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)