掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

254 名前:キョン&土方十四朗&柊つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/04(Tue) 20:34
>>242 アーチェ・クライン
キョン「そういえばアーチェもポニテだな…正直、たまりません。」
土方「そんじゃあ、代わりに閉鎖空間について語ったらどうだ?」
キョン「あぁ、ハルヒの精神状態が悪化すると出来る空間らしくてそれが大きくなり過ぎるとハルヒが世界を変えちまうらしい…だったか?」
土方「自信ねぇのかよ!」
つかさ「うんうん、こなちゃんのあの言葉は名言だよね! 私も自信持っちゃった。」
土方「それより、まぁお前の言う通りなんだが例え変態でも近藤さんは護りてぇし、総梧もなんとかしないといけねぇからな。」
つかさ「可愛い女の子って何か嬉しいな。」
キョン「まぁ…そうなんが…似たような立場の俺にも同情して欲しいぞ?」
土方「何言ってんだ? アイツよりはマシだろ?」
キョン「確かに体ではそうなんだが、金銭面では俺の方が深刻な気が…」
土方「グダグダ言ってる暇あったらとっととあの馬鹿な団長をなんとかしろ。」
キョン「それができたら苦労しませんって。」
つかさ「ペスカトーレってアーちゃん一人で作ったの? すっごく美味しそうだよ。」
キョン「つかさ、よりによってアーちゃんと付けるのか? でも、美味そうなスパゲッティだな。」
土方「おう、後でマヨネーズかけて頂くぜ。 それと俺からはコイツだ。」
つ【土方特製巨大マヨネーズピザ】
キョン「マヨネーズ多くないですか? いや、これ食えるのか?」
つかさ「う〜ん、カロリー凄そうだから他の人と分けた方がいいかも。」
キョン「食える前提?!」
土方「アーチェもこれでスタミナつけとけよ!」

>>246 ロイ&アイク&お父さん
キョン「アイクとは暫くぶりだったか? そして松本さんの夫さんですか。」
土方「さっきのツナマヨおにぎりは美味かったぜ。」
つかさ「本当だね。 凄くおいしかった!」
キョン「またあだ名付けるのか?」
つかさ「マルス=マー君、ロイ=ロッ君、アイク=アイ君…後はお母さんとお父さんかな。」
キョン「そ、そうか。」(説明する必要あったのか? それより名前忘れないのか?)
土方「さっきの礼だ。」
つ【親戚丼】(親子丼にマヨネーズをかけた物)
つかさ「それおいしいよねー!」
土方「しっかり食えよ!」
キョン「やれやれ。」

>>243
キョン「ダーメ。」
つかさ「ちゅるやさん?」
土方「みょーんとにょろーんって…それ以外に答えようがねぇだろうが!」
キョン「怒らず次だ。 この問題はキツい。」
つかさ「そうだね。」

>>244
キョン「それで銀さんいないのか…」
つかさ「でも、日にちが読めないよ。」
土方「おい、テメェが主催者か? マヨ祭りもやるんだろうな?」
キョン「いきなり喧嘩口調! 何やってるんだあの人!」
つかさ「ど、どうしよっか?」
キョン「俺はもう知らん。 勝手にしてくれ。」
土方「マヨネーズが足りないんだけどォ!」
キョン「知らん。」

>>245>>250
キョン「やれやれ。」
つかさ「こういうのはこなちゃんじゃないとね。」
土方「相手が誰であろうと…叩き斬るのみよぉォォォ!」
キョン「………。」
つかさ「………。」
キョン「さて、あれはあの人に任せて次行くか。」
つかさ「うん、そうだね。」

>>247(土方離脱)
つかさ「ええっ、そんなんじゃないよ。」
キョン「俺も違う。 まさか、ハルヒとかか?」
つかさ「こなちゃんだったりして。」
キョン「何だろう…どっちも困るんだが。」
つかさ「お姉ちゃんでも無いしトシさんでも無いし…」
キョン「もうどうにでもなってくれ。」

>>248
キョン「長門に聞いたが繰り返した回数を忘れる程多かった。」
つかさ「えっ?! まだ繰り返してる途中?」
キョン「あぁ、今回で終わってくれ。 そうでなきゃ俺の頭もどうかなっちまいそうだ。」
つかさ「およよ…なんじゃそりゃあ。」
キョン「最早つっこむ元気も沸かん。」

>>251
キョン「何かがおかしい。 どこでそんなアンケートをとったのだろうか?」
つかさ「あ、トシさん手を上げてるよ。」
キョン「成る程、そういう連中ばっかりに当たっちまったか。」
つかさ「でも、家爆破したらスナックお登勢も無くなっちゃうよね。」
キョン「そうだな。 でも、どうなろうと俺は知らん。」

キョン「やれやれ、これで寝られるか否か。」
つかさ「トシさんまだ暴れてるんだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)