掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

242 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/03(Mon) 22:00
皆、こんばんは〜♪
アーチェさんの返答タイムの時間だよっ♪
じゃあ返して行くね〜


>>228 ロイ
うん、宜しくね♪
・・・騎士の名門家の貴族ってなんかかっこいい・・・アーチェさんも貴族になろうかな・・・って、なれる別けないよね・・・
あ、そうだ。これどうぞ♪つハヤシライス×3
マルス君達にも宜しくねっ!


>>229 ラフィーナ
あ、ブロッサムちゃんのお友達?
こんばんは♪あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
・・・な、なんか賑やかだねぇ・・・ブロッサムちゃんのお友達って・・・
あ、そうだ・・・これどうぞっ!
つアップルパイ×3
返答、頑張ってね♪


>>230
スイカ割り?
もしかして目を隠してスイカを割るやつ?
・・・アーチェさん遠慮するね・・・
だって頭殴られそうで嫌なんだもんっ!
やーん!無理矢理やらせないで〜!


>>231
魔法使えるって・・・誰に聞いてんのよあんたぁ!
アーチェさんをなめないでちょうだいっ!
そーれ!ゴッドブレス!



ードガァァァァァーンー

あ、ごめん・・・


>>232 鬼神玉雷
あ、クライシスさんたちによろしくお願いしますね!・・・えっと、クレスを見た事無いんですか?
あ、調度写真が合ったんで見せますね。
つクレスの写真
赤いバンダナが目印の時空剣士なんで覚えてくださいねっ


>>235
何それ?新しい魔法・・・きゃあっ!うう・・・いきなり目くらましだなんて酷いじゃなぁい!
アーチェさんからもお返しよっ!
ビックバーン!!


ーズドォォォォォンー

あ、やり過ぎちゃった・・・



>>236泉こなた&古泉一樹&朝比奈みくる

>>237 綾崎ハヤテ&涼宮ハルヒ&志村新八

あ、やっぱり閉鎖空間については語れないんだね・・・?ごめん、無理に聞いちゃって・・・
・・・え、違ったの?
そっかぁ・・・チェスターめ〜・・・アーチェさんに誤報を教えたわね〜・・・あ、みくるちゃん、そんなにびくびくしなくて良いよ?あたしの悪い癖だから・・・ごめんね、驚かしちゃって・・・
貧乳はステータス・・・希少価値・・・うん!ばっちし覚えたわっ!

所で、新八君って可哀相だね・・・皆から虐められて、あたしは新八君は駄眼鏡じゃないと思うよ?
新八君は銀玉という漫画に必要な存在なんだから、ぞんざいに扱ったりしたら可哀相だから優しくしてあげてね?
うん、ありがとう♪ハヤテ君達も頑張ってねっ!
はい、差し入れだよっ♪
つペスカトーレ×10
じゃあお互い頑張ろうねっ

>>238 ヤッターマン&オモッチャマ
あ、ヤッターマンの二人だ〜♪
可愛いって言ってくれてありがとねっ!
そうなんだ・・・やっぱりあたしとメロンパンナちゃんって娘は似てるんだね。今度紹介してもらって良いかな?
あ、これは差し入れねっ
つサンドイッチ
つ機械油
それじゃあお互い頑張ろうねっ!



>>239 土方十四朗&柊つかさ
わぁっ、なんかクールなお侍さんと可愛い女の子のご登場・・・
あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
それにしても土方さんって大変そうだね・・・腹黒い部下はいるし、上司は変態だし・・・大変だね・・・でも、めげずに頑張って下さい!応援してますねっ!


答え終わったかな?じゃああたしは寝るね、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)