掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

256 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/04(Tue) 21:49
こんばんはっ♪
今日も来てみたよっ、じゃあ返答タイムスタート♪



>>243
・・・えっと・・・確か貴方はハルヒちゃん達の所の鶴屋さんって人じゃない・・・
ど、どうして此処に・・・とりあえずこれをあげるから北高に帰ろうねっ
つスモークチーズ


>>244
八月一日よりも盛り上がるって・・・あたし行きそびれたじゃなぁい!
・・・ううう・・・酷いよ、開催日も教えないなんて・・・こうなったら次こそは必ず参加してやるんだからぁ!


>>245 >>250
・・・だ、誰?
きゃあっ!か弱い女の子に暴力を振るなんて酷ーい!!
もう許さないんだからぁ!!ダイタルウェーブ!!


ーザバァァァァァァァンー

・・・またやり過ぎちゃった・・・


>>247
あたしはあんたのマスターじゃないってばぁ・・・クラース!またなんか変な精霊を召喚した・・・え、違うの?


・・・・・・・・・


もう一度言うけどアーチェさんはあんたのマスターじゃないの!


>>248
エンドレスエイト?
確か・・・終わりなき八月だったかしら?以前古泉君がそんな事を言っていた記憶があるんだけど・・・
って言うか八月が延々と続くなんてアーチェさんには堪えられなーい!
誰か何とかしてよ〜!!


>>249 ロイ&マルス&お母さん
うん、マルス君も松本ぷりっつさんも宜しくね♪
お母さんで漫画家って両立難しくないんですか?
あたしがやっていたら堪えられそうもないなぁ・・・あ、でもマルス君みたいに貴族・・・
・・・アーチェさんには堪えられそうもないなぁ・・・
あ、焼きうどんありがとうございますっ♪
スパーダ達に渡しておきますね♪
・・・ちょっと位なら食べていいよね。
これはお礼だよ、受け取ってね♪
つグラタン×6
暑い季節にグラタンは駄目かなぁ・・・
あ、くどいかもしれませんけど宜しくね♪


>>251
銀時さん達宛てみたいだけど・・・何て言うアンケート取ってるのよっ!
そんな事したら銀時さん達住む所無くなっちゃうじゃないっ!


>>253
銀時さんと一護君宛てだね・・・


>>254 キョン&土方十四朗&柊つかさ
へぇ〜、キョン君ってポニーテールの女の子が好きなんだ・・・
あ、だったらこの娘はどう思う?
つ藤林すずの写真
・・・あ、でもすずちゃんまだ11歳だったわね・・・ごめん、聞かなかった事にしてねっ♪
それに土方さんって・・・立派な方ですね・・・普通の人だったら堪えられなくて辞めちゃいそうなのに・・・
これからもどんな苦難が待ち構えてるかわかりませんが頑張って下さいねっ♪
あ、つかさちゃん、あたしの呼び方は自由で構わないからね!
あ、それとピザありがとうございますっ!
美味しく頂かせてもらいますね♪
あ、これをどうぞ♪
つグラタン×10
・・・暑いけど大丈夫ですよね?


>>黒崎一護
はじめましてかな?あたしはアーチェ・クライン♪宜しくね♪
一護君って死神なんだよねぇ・・・・
すっご〜い・・・しかもそんなに馬鹿でかい剣を持って・・・あ、剣のでかさって霊圧って言う奴のでかさによって変わるって前にルカが言ってたのよね・・・って事は一護君の霊圧って凄い大きいんだね・・・
じゃあ、これから宜しくね♪



これで全部かな。じゃあまたね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)