掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

266 名前:鬼神玉雷&クロノス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/05(Wed) 21:30
玉雷「なんで、お前が此処に居るの?」
クロ「あらぁ、なーに私が此処に居ちゃダメなの?」
ゼウス「スマン。止めれなかった」
玉雷「なんとなくわかってた事だな。」

>>263ばいきんまん&オモチャマ
玉雷「そうだな。昔のアイツはかなり悪かったな。平気で国を破壊する程の力持ってたしな。」
クロ「まあ今はそんなことしないけどね〜♪」
ゼウス「それよりクロノス!!本当にかびるんるんの解剖でもするのか?」
クロ「なんか面白いじゃない。」
玉雷「オモチャマの言ったとおりなんか秘密でもあるんじゃね。」
クロ「それならやめようかしら」

>>264黒崎一護&土方十四朗&柊つかさ
クロ「うわぁ…あれを食べれるなんて貴方よほど好きなのね♪」
玉雷「まあ、これも作ったから食ってくれ」
つ【玉雷特製特盛マヨちゃんこ】
ゼウス「銀時達風に言うとこれ、なんかの罰ゲーム?」
クロ「そうね。男の子でつかさって言う人は珍しいかもね♪」
ゼウス「柊つかさからクッキー頂いたので食うか。」
クロ「じゃ、私からこれあげるわ〜」
つ【クライシス特製七段フルーツケーキ】×3
クロ「まあこれは私の仲間のクライシスが作ったの良かったらどうぞ」
ゼウス「つかさは既に知り合ってるかも知れんがアイツの料理は一流だ。味は保障するよ」

>>260アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「なんだ、新しい人かぁ!!」
クラ「あらぁ、ガイって言うのじゃ、貴方私の下僕にならない。」
ゼウス「オマエな〜行く先々で下僕にならないとか言わないの!!スミマセンうちの連れが変な事言って無視してください。」
玉雷「俺は玉雷、鬼神玉雷!先日、角が生えた事によって鬼になりました。鬼神兼戦闘の神ね。」
ゼウス「我が名はゼウス!!特技は天地創造」
クロ「私はクロノスよ宜しくね♪」
玉雷「アーチェ!!こいつ等が俺の仲間たちだ後クライシスも居るけどな。」
クロ「他にもサイヤ人、ローゼンメイデン、喋るコウモリ、仮面ライダーが居るわね♪」
ゼウス「まあ、これからもよろしくな。」

>>257
クロ「あらどうしたのため息なんかしてぇ〜」
玉雷「元気ないなーコッチまで元気なくなるわ!!」
ゼウス「とりあえず一本いっとく?」
玉雷「何する気だぁ!」

>>261
玉雷「オマエな〜それ言ったら元も子もないだろ」
ゼウス「そんなに金が欲しいなら働け!それが出来ないなら諦めろ。」
クロ「ハイ、神からのお告げです。」
玉雷「まあ頑張れよ」

>>262
玉雷「うーん、想像したらこれは参るね。」
クロ「普通の人は発狂しちゃうんじゃない。」
ゼウス「いや、そこまではしないが多分ツッコミに困るかもな。三人とも属性が同じだしな。」
クロ「そうねぇ〜1人は無口宇宙人、1人は無口魔法使い、1人はあれ?この子はどうゆう人なのかしら?」
玉雷「クローンだな。詳しくは俺も知らんがエヴァを見ろそうすれば自ずと知る事になるだろう。」

玉雷「やっと、終わったよ」
ゼウス「じゃ、天上界に帰るとしますか。」
クロ「またね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)