掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

264 名前:黒崎一護&土方十四朗&柊つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/05(Wed) 19:57
つかさ「マヨネーズうにょ〜ん。」
土方「やっぱ白い飯にはマヨネーズだよな。」
一護「何でアンタら人ん家でマヨご飯食ってんだよ!」
つかさ「あはは〜キョン君がちょっと疲れたみたいだからこっちに来たんだよ。」
土方「そういうことだ。 とりあえずテメーの世話になるぜ。」
一護「ったく…三千院家行けよ。」

>>256>>260アーチェ・クライン&ガイ・セシル
つかさ「かっこいい〜アーちゃんと付き合ってみればいいのに〜」
土方「馬鹿言うな、男ってのはそういう事は向こうから言ってくれんのを待つもんなんだよ。」
一護「それに、アーチェの恋人は…いや、言うべきじゃねぇな。」
つかさ「禁則事項ですか?」
一護「それより初めましてだな。 俺は黒崎一護、その通り死神代行だ。」
土方「なんだそりゃ?」
つかさ「職業ですか?」
一護「後で説明してやっから。 確かに刀身は霊圧によって変化するが、デカけりゃいいってもんじゃねぇんだ。」
土方「デケェと重くて大振りになる分隙もデカい…だからあえて小さくする奴も居るって訳だな?」
一護「アンタよく知ってんな…まぁ、霊圧の分だけデカくもできるけど逆もできるって訳だ…ったよな浦原さん?」
土方「テメェも自信ねぇのかよ!」
一護「俺も実際死神の真央霊術院に通ってなかったしそこんとこはあやふやなんだよ。」
土方「情けねぇ…キョンといいコイツといい万事屋といい…」
つかさ「グラタンと写真ありがとう。 キョン君にも渡しておくから。」
土方「まぁ、嫌になる時もあるがそういう時に俺を支えてくれるのもアイツらだからな。 だから、俺も頑張れるんだ。」
つかさ「そうだ!クッキー焼いたから食べてみてね。」
つ【つかさ手作りクッキー】

>>258 鬼神玉雷&門矢士&光夏海
土方「あっ、コラ! 俺の刀返せ!」
一護「凄ぇな王雷。 アイツの刀を一瞬で取りやがった。」
土方「あ?こ、こいつは…マヨネーズちゃんぽんって言うのか?!」
つかさ「うわぁトシさん、涎垂れてるよ〜。」
土方「うめっ、コイツは美味い!おかわりくれぇェェェ!」
一護「凄ぇがっつきっぷりだな…見た目は凄ぇ不味そうなのにな。」
つかさ「そうだよ。なっちゃん。 でも、男の人でもつかさって名前の人居るんだね〜。」
一護「まぁ、女で俺と同じ名前の奴が居るくらいだしな。」
つかさ「そうなの?ベリ君?」
一護「………あ、あぁ…まぁな。」
つかさ「あ、一護→苺→ベリーだよ?」
一護「分かってる、分かってるけどな…とりあえず貰ったコーヒーでも飲むか。」
つかさ「じゃあ、クッキーも一緒に食べよ? ぎょっ君やなっちゃん、さっ君も食べて。」
つ【つかさ手作りクッキー】
つかさ「沢山作ったから食べてね。」

>>259 ロイ&マルス&夏美
一護「ロイ、久しぶりだな。 頑張ってるか?」
土方「護りたい者の為に戦うか…どっかの野朗と一緒だな。」
一護「口の周りにベタベタマヨネーズ付けながらいわれてもな。 それより改めて名乗っておくぜ、死神代行黒崎一護だ。」
土方「真選組副長土方十四朗だ。」(口をハンカチで拭く)
つかさ「陵桜学園高等部3年B組の柊つかさだよ。 よろしくね。」
一護「あの武器だったか…古泉によれば飽きて倉庫行きになったらしいぜ。」
土方「あの馬鹿団長本当にあきっぽいな。」
つかさ「あ、あの…ベリ君…こなちゃんにコミケ同人誌代わりに渡して…。」
一護「これがコミケ恐怖症か。 あぁ、渡しておくからそんな顔すんな。」
土方「ちっ、ケーキバイキングなんざ興味ねぇ…万事屋でも誘ってお前らだけで行って来い。」
つかさ「トシさんケーキ嫌いなのかな…?」
一護「だから銀さんといがみあってんだな。」
つかさ「でも、食べきれるかなぁ…。」
一護「銀さん誘えば大丈夫だろ。 それに俺がいい奴連れて来てやるしな。」
つかさ「それと、私もなっちーには初めて会うよね。 よろしくね。」
一護「今度はなっちーかよ。」

一護「此処で少しメンバー交代だ。 それと、お盆に凄いゲストを伊澄と俺で紹介するから期待してろよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)