掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

276 名前:坂田銀時&泉こなた&土方十四朗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/06(Thu) 20:30
銀時「何でテメーと組まなきゃなんねぇんだこのヤロー!」
土方「それはこっちのセリフじゃボケェ!」
こなた「いや〜熱いね〜あの2人は。」

>>266 鬼神玉雷&クロノス&ゼウス
土方「アンタら本当いい奴らだ。 ありがとな!」
銀時「気持ち悪ぃ…がっついてやがる。」
こなた「これっていわゆる強食家?」
銀時「強マヨ食家だろ。」
土方「るせぇ! テメェらはフルーツケーキでも食らってろ!」
こなた「つかさと一護には送ったし、残りの1個だね。」
銀時「クライシスの料理はハヤテにも匹敵するからな。 期待できるぜぇ!」
こなた「おっ!いいね〜。」
銀時「糖分サイコー!」
つ【焼酎】×3
銀時「俺が飲む予定だったが、アンタらにやるよ。」

>>268 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「初めましてだな…俺がこの組の代表の銀さ…ふごっ!」
土方「代表なんて関係ねぇだろ…この甘党馬鹿が!」
銀時「んだとー! このマヨ王国からやっってきたマヨ臭い男が!鯉のマヨ伝説でも歌ってやがれェ!」
こなた「いや〜熱いね〜それよりあの名言を覚えてくれて嬉しいよ。」(グッジョブ!)
銀時「こいつがこなたで、俺に刃向かう野朗がマヨ方だ。」
土方「誰がマヨ方だ! 紹介が遅れたな、土方十四朗だ。」
銀時「こなた居るんだから煙草吸うなよ?」
土方「ちっ…当たり前だ。 それよりガイも問題な上司が居るのか…まぁ、疲れるのも上司だが本当に辛い時助けてくれんのも上司だ。 大切にしろよ。」
こなた「そうそう、コールスローサラダ貰ったよ〜!」
土方「おっ、早速マヨネーズかけて食うか! 後でつかさにも送ってやらねぇとな。」
銀時「俺いらねぇからテメェらで食っとけ。」
つ【土方特製親戚丼】(親子丼+大量マヨネーズ)×2
土方「たっぷりかけてやったぜ!」
こなた「無理しなくていいからね〜無理だったらマヨネーズをそっとスプーンですくって取り除いてね〜。」
土方「こなた…テメェマヨネーズ馬鹿にしてんのか?」

>>274
こなた「ヒーローだ〜!」
銀時「つまり攘夷志士みたいなモンか?」
土方「じゃあ、逮捕だな。」
銀時「お前の頭はマヨネーズのようにぐちゃぐちゃだなぁオイ。 あいつ正義の味方って言ってんだろ。」
土方「あんな奴のどこが正義の味方だ!」
銀時「こなた、この馬鹿抑えるぜ。」
こなた「うん、いいよ〜。」
土方「あっ、テメェ! 手錠で手足繋ぐんじゃねぇ!しかも右手と左足、左手と右足じゃねぇかァ!」
銀時「ざまぁみやがれ。」
こなた「という訳で色々問題アリだけどよろしく〜。」

>>269
土方「マ、マヨネーズがかけられねぇ!」
銀時「ざまぁみやがれ、俺に刃向かうとこうなるぜぇ!」
こなた「銀さん、マカロニサラダにはソースが合うよね。」
銀時「ソースか、いいチョイスだな。」
こなた「あっ!銀さん!それチョコソース!」
銀時「あ? ………まぁ、食えなくない味だしいっか。」
こなた「食べちゃった!この人甘党の中の甘党だ〜!」
銀時「こんくらい食えねぇと甘党は語れねぇよ。」

銀時「じゃあ、次はKOFのエントリー登録に続きま〜すっと。」
こなた「じゃね〜。」
土方「それより俺の手錠解いてけェ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)