掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

289 名前:サンレッド ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:59
さて、そろそろ返すとするかな・・・。

>>276 坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
歓迎ありがとさん。こんな俺だが、宜しくな。

> こなた「ヒーローだ〜!」

まぁ、一応な・・・。フロシャイムと言う組織が俺を毎回毎回襲ってくるから倒している訳だ。
本当鬱陶しいぜあいつら!お前も気をつけろよ。

> 銀時「つまり攘夷志士みたいなモンか?」
> 土方「じゃあ、逮捕だな。」

いや、別にそういう訳じゃねぇよ!そこの黒っぽい奴!(土方の事)何勝手に逮捕とか決めてんだよ!
いいか?よく聞け。俺はな、悪魔でも「川崎市で戦っている」んだ。川崎市のご当地ヒーローだからよ。
別にあいつらを追い払おうって気はねぇ。だからって何もしなければろくな事にならないからな・・・。
それにヴァンプ将軍って奴がかよ子と妙に仲がいいんだ。世界征服を企むボスの癖に・・・。
追い払ったらそれはそれでつまらないだろ?あいつらも害無い所あるしな。
という訳だ。分かったか?

> 銀時「お前の頭はマヨネーズのようにぐちゃぐちゃだなぁオイ。 あいつ正義の味方って言ってんだろ。」

そうだ!分かってくれたか。頼むぜおい・・・。

> 土方「あんな奴のどこが正義の味方だ!」

ほぅ・・・そこまで言っても分からねぇとはな・・・。
俺がパチンコばっかりやっているただの紐だとでも言いたいのか!えぇ!?
どうなんだ!はっきりしろ!

> 銀時「こなた、この馬鹿抑えるぜ。」
> こなた「うん、いいよ〜。」
> 土方「あっ、テメェ! 手錠で手足繋ぐんじゃねぇ!しかも右手と左足、左手と右足じゃねぇかァ!」
> 銀時「ざまぁみやがれ。」
> こなた「という訳で色々問題アリだけどよろしく〜。」

おぉ、悪りぃなお前ら。まぁそいつは後で俺が叩きのめしておく。
問題があるのは俺だってそうさ。ま、改めて宜しくな。

さて、覚悟しろオラァァァァァ!!(土方に向かって)

その後、土方はサンレッドに滅茶苦茶にボコボコにされたのだった・・・。

>>277
なるほど。あんたが言いたいのは「掛け合い」って言う奴についてだな。
確かに2人や3人のキャラを同時に演じるのは無理があるかもな。
だがな、それは好きなキャラだったりお気に入りのキャラだったりする訳だろ?
だから一生懸命に頑張っているんだろ?ここの奴らも一生懸命に頑張っているんだ。入りたての俺が言うのもなんだが、大目に見てやってくれ。
まぁそれに、俺から誰かを呼ぶことは無いからな。そいつから俺の元へ来るパターンはあるかも知れないが。

>>280 アーチェ・クライン
そうか?俺の赤ってそれくらいに凄かったのか・・・。
歓迎ご苦労さん。こちらこそ宜しくな。
散らし寿司なんてくれるのか?なかなか気が利くな・・・。
ありがとな。後でかよ子にもご馳走して置く。
お返しに・・・そうだ!これ、ヴァンプって言う奴が作った炊き込みご飯だ!
まぁヴァンプがかよ子に渡して、それで俺が受け取ったんだけどな・・・。良かったら貰ってくれ。
つ【炊き込みご飯】

>>281
(もう答えちまったけどな・・・。)
まぁ、あいつなりの意見なんだよ。きっと。
分かってやってくれ。

映画か?最近見ていないな・・・。
お前お勧めの映画はあるか?
良かったら教えてくれよ。

>>282
そうか?でも俺はやっぱりイチゴ味だな。
何故って?俺のメインカラーだし、カキ氷といえばやっぱこれだろ!
そう思わないか?そういえばかよ子は何が好きだったか?

>>283
名無しにアドバイスありがとうよ。
ちなみに俺は一応答えたぜ。

夏休みで思いつく事か・・・やっぱり海、山、祭り、昆虫採集、海水浴、怪談くらいだな。

一旦空けるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)