掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

280 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/07(Fri) 03:21
ガイは寝ているからあたし一人で答えるねっ♪

>>269
マカロニサラダ?わ〜♪美味しそーう♪
これ貰っていいんだよねっありがとっ!
ガイが起きたら二人で食べよっと♪

>>270
KOF?なんだか難しい単語だね・・・アーチェさんわからないよぉ・・・
で・・・三人まで出場可能なんだよね?
だったらガイとクレスとスパーダで決まりでしょ♪
・・・あ、スパーダは今居ないんだったわね・・・どうしよう・・・

・・・・・・・・・

仕方ないから皆のアイドルアーチェさんがスパーダの変わりに出るわよっ!

>>271
な、何なのよっ!しー!静かにして!
・・・君はDEATH NOTEの夜神 月君だよね?
何でこんな所に・・・

・・・・・・・・・

此処はカラオケ店じゃないわよっ!

>>274 サンレッド
すご〜い・・・まばゆい位に赤が映える方が御来場されたのね・・・
はじめましてっ、あたしはアーチェ・クラインだよっ!
宜しくねサンレッドさん!今は寝ているけどあたしの相方のガイも宜しくしてあげてね♪
はい、これは差し入れですよ♪
つ散らし寿司

>>275 ロイ&お母さん&お父さん

>>279 ロイ&アイク&夏美
そうなんだ・・・ロイやマルス君は貴族だったんだけど・・・アイク君はお父さんの事を考えて貴族になるのを断ったんだね・・・凄いなぁ・・・
守るべき者の為に戦う・・・それはあたしやガイも同じだよっ!
あ、マルガリータピザやお寿司ありがとうねっ♪ガイが起きたら二人で食べてスパーダ達の分は残しておこっと♪
・・・早くスパーダ達旅から帰ってこないかな・・・ロイ達がこんなにも心配してるのに・・・
あ、これは御礼ね♪
つトンカツ×6
そっかぁ・・・残念・・・確かにケロロ達は夏美ちゃんの家には不可欠な存在かもね・・・名残惜しいけど諦めるわね・・・あ、でも一日だけ貸してくれる?
出来ればあの銃火器を沢山持ってる赤いカエル君が借りたいんだけど・・・あ、駄目なら良いのよ?
・・・あ、スパーダ達なんだけど旅に出てるから居ないのよね・・・連絡が来たらロイ達に真っ先に教えるからねっ

>>276 坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
あはは・・・銀時さんと土方さんって仲が良いんですね♪ほほえましい限りです♪
・・・あ、銀時さんにはサラダがお気に召さなかったんですか・・・すいません・・・
・・・親子丼・・・美味しそうですねぇ・・・ありがとうございます♪
これをどうぞ・・・今度こそ気に入ってもらえるかな・・・
つマヨたっぷり牛丼×2(土方さん&つかさちゃん用)
つ激甘チョコサンデー(銀時さん用)
つうな重×7
あ、土方さんの言葉、ガイに伝えておきますね♪

>>277
・・・これは素だしを狙わせようとしているのかな・・・違うスレでもこれと同じような文章の目撃例があるみたいだし・・・
・・・確かに掛け合いは嫌いな人から見れば辞めてほしいのかも知れないよ?だけど掛け合いしないで短文ばかりで返されたらなんだよ、やる気あるのか?って思われるでしょ?だからあたし達は皆に楽しんで返答を見てもらえるよう掛け合いをして長文で返せるようにしてるの・・・君が掛け合いが嫌いならあたし達が君を掛け合いが好きになるよう頑張って見るからさ、その辺は優しく見てもらえないかな?
・・・長々と解釈ごめんね。
あたし達や皆だって頑張ってるの・・・だから初心者がどうたらこうたらって言わないで、悪い所を改善するようアドバイス風に言ってくれれば治すから今度からそういう感じで書き込んでね?

答え終えたかな・・・じゃあお休み♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)