掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

295 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 19:49
ロ「このスレも300近くか・・・早いな・・・」
マ「そうだね。」

>>269
ロ「今日の昼飯食べてなかったな・・・」
マ「何やってたの?」
ロ「ベルン倒すための作戦を考えていたんだ。その雑談で6時間位かかったんだけど・・・」
マ「ながっ(驚)!!普通に20分か30分ぐらいで良いのに・・・」
ロ「ゼフィール王は、世界で一番強い人なんだ・・・国の平和を取り戻すためなら良い手段を取らないとね・・」
マ「ロイは愛する祖国があっていいな・・僕なんか戦渦で祖国を失ったのに・・・ぶつぶつ」
ロ「(やべっ!!)ゴメン!!マルス マカロニ食べて元気だそうよ。せっかく>>269が僕等の為にマカロニ作ってくれたんだから。」
マ「そりゃそうだな!!丁度僕もお腹すいちゃった。それじゃーマカロニでも頂こう。」

>>270
マ「KOFの大会なら僕も出るぞ。」
ロ「その大会って結構人気が凄いんでしょ?」
マ「世界全国から強敵とかが集まってくるからね。まるでスマブラみたいに・・」
ロ「マルス僕たちもエントリーしようか。銀さんと一護君とハヤテ君が参戦するみたいだし」
マ「よしっじゃー僕等もエントリーしよう。」
ロ「ちょっと待て!この大会3人形式でしょ?あと一人選ばなきゃ!!」
マ「そうだな。戦えるとしたらアイクぐらいか・・・アイクは強い奴と戦いって言ってたからアイクにしようか。」
ロ「じゃー決定!!僕とマルスとアイクさんの3人でエントリーしよう。チーム名はファイアーエムブレムチーム」
マ「この3人でチームを組むなんて念願の共演だ。」

>>271
ロ「マルス見て見て!!デスノートの夜神月だ。」
マ「本当だ。これって二アが月を追い詰めるシーンみたいだよ。」
ロ「言ってる事が滅茶苦茶だよ。タレとかプーさんとか言ってるみたいだ。」
マ「プーさんって確かディズニーのキャラクターだよね?」
ロ「プーさんはタレじゃなく、蜂蜜だよ・・」
マ「でも月怖すぎる・・・」
ロ「うん・・・」

>>272-273 ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング
ロ「宜しく!!ブロッサム、皆」
マ「ロイから話は聞いたんだけど・・・君が此処のスレ主なんだって?凄いな。中学生でこのスレのスレ主やってるなんて」
ロ「紹介するよ。僕の友達のマルス 僕とマルスとアイクさんはスマブラで一緒に共演しるんだ。」
マ「宜しく僕はアリティア王国の王子だよ。 でもロイスマブラXに出て無いじゃん!!」
ロ「そっ・・それは言わないでくれよ。 お父さんを今日連れてこようかと思ったんだけど、今日は家族水入らず東京ワンダーランドに言っちゃってね・・・」
マ「そう言えば松本家は全員出かけちゃったんだよね・・」
ロ「お父さん新作のぷよぷよ7にはまったんだ。結構強かったよ・・」
マ「僕の使用使いは、アルルとアミティっでロイは、あんどうりんごとラフィーナだよ。」
ロ「お父さんはシェゾだったんだよね。20戦中15勝したとか凄かったし・・・」
マ「今度お父さん来たら呼ぶよ。」

>>274 サンレッド
ロ「宜しく!!僕はフェレ家の公子ロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルスだよ。」
ロ「他にもアイクさんや夏美ちゃんや松本夫婦も居るよ。今日は僕とマルスしか来てないんでね。」
マ「君の職業は正義の味方なんだ。その上に趣味がパチンコなんて・・・」
ロ「マルス失礼だよ。 みんなで仲良くしよう。これでも食べる?」
つ【オムライス】

>>277
ロ「僕も玉雷さんと同じく此処のスレで一緒に楽しくする為に来てるんだ。君に言われる筋合いは無いよ。君の言い分も分かったよ。でも僕や他のキャラハンたちも頑張ってるんだ。今回は見逃してくれないか?頼む!!」

>>278 銀さん、一護、ハヤテ
ロ「ハヤテ君久しぶりだね。調子はどう?」
マ「銀さん達KOFに出るらしいね・・僕たちも出る事にしたよ。」
ロ「僕1回銀さん達と戦いたかったな。僕はアイクさんとマルスの3人で組む事にしたよ。」
マ「僕等に取って念願の共演チームだよ。」
ロ「しかしハヤテ君一人だけが武器を持ってないなんて・・・良かったら何かあったときの為にこの武器をあげるよ。」
つ【強化版のレイピア】
ロ「僕達もKOFの大会に出る前に修行しよう。もし銀さんと当たったら正々堂々と勝負しよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)