掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

301 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/07(Fri) 23:39
ロ「続き行くぞー!!」

>>280 アーチェ
ロ「そうなのか・・・スパーダ達旅に出ちゃったのか・・・」
マ「でもスパーダは帰ってくるよ。強い奴と戦いに行くために旅に出て行ったからだと思うね・・・」
ロ「それもそうだな!! アーチェもKOFの大会に出るの?僕も銀さんも出る事にしたよ。強い人たちが集まるからね・・」
マ「早速KOFに出る為修行しに行くか!!それとトンカツありがとう。」
ロ「熱中所にならない様にスポドリでもどうぞ!!」
つ【アクエリアス&ポカリ】

>>281
ロ「今月忙しくて映画見てない・・・マルスは?」
マ「僕はごくせん、ルーキーズだよ。」
ロ「全部ヤンキー系の映画みたいだな・・・でっどうだった?」
マ「ルーキーズなんか1番泣けたよ。僕以外にシーダたちや他のお客達全員泣いたし・・・」
ロ「ルーキーズってとても凄いな・・・そんなに感動する映画とは・・・」
マ「でも、上映終わっちゃったかもしれないよ・・・」
ロ「嘘っマジ!?」

>>282
ロ「カキ氷と言ったらやっぱブルーハワイでしょ。」
マ「僕もブルーハワイだよ。それとあとメロンも」
ロ「俺達・・はっ!!・・・そっ・・そう言えばアイクさん居なかったんだ!?」
マ「夏美ちゃんから聞いたよ。ロイとアイク分けわかんない事言ったんだって!!」
ロ「あれはちょっと・・やっぱ何でもない?」
マ「あっ!!話逸らした。」

>>283
ロ「夏休みと言ったらプールや海」
マ「プールはウォータスライダーがあって面白そうだからね・・・」
ロ「海はやっぱ波とかあるからいいね。あと海の家でのごちそう」
マ「アイスクライマーなんかやばかったな・・・マリオのステージのドルピックタウンで冬着着ながら戦ってたよ。」
ロ「ドルピックタウンってあのとても暑い場所だよね?アイスクライマーの2人はあんな所で戦っていたなんて・・」

>>286 玉雷
ロ「お母さんとクロノスは関係ないよ。前お父さん玉雷見てこんな事いってたよ。」
(お父さん「玉雷ってかっこいいな・・・俺もあんな奴を生で見るなんて初めて驚いたよ。」)
マ「でも今日お父さんは家族水入らずで東京ワンダーランドに行ちゃったし・・・」
ロ「今度お父さん連れくるよ。2人だけの話もしたいみたいだし・・・」
マ「昔のクロノスってただ・・他人に時間を司る事とかしない性格だったんだ・・・初めて聞いたよ。」
ロ「クライシスさんも結構昔悪だったんでしょ?最初会ったときハヤテ君みたいな執事さんだと思った。」
マ「それとたくさんのケーキありがとう。また今度何か皆に奢って上げるよ。」

>>287
ロ「いけない!!水を持ってこないと・・」
マ「アクエリでどうかな?」
ロ「よしっそれを飲ませよう。」
>>287にアクエリを飲ませた。
>>287「ありがとうございます。お陰で助かりました。」
ロ「良かった。元気になって、」

>>291
ロ「カービィの歌はとてつもなく下手だからな・・・幽霊もきっと逃げるよ。」
マ「カービィの歌を聴くと何か鼓膜が破れそうだからね・・・」
ピ〜ン〜ポ〜ン〜パ〜ン〜ポ〜ン
アナウンサー「これからアンパンマンのショーが始まります。ちびっこのみんな屋上に集まれ」
ロ「アンパンマンのショーだって・・・」
マ「ここにカービィが居たらやばかったからね。」
カービィ(アナウンサー)「ぽよっ」
ロ・マ「えっ?」
カービィ(アナウンサー)「僕が歌うぺポッ!!みんな聞いてね。」
ロ・マ「やっ・・やめろ〜!」
カービィ「♪あ〜んあ〜んアソパソマソやさしい君は〜(音痴の声で)」
ロ「アソパソマソじゃなくアンパンマンだ。 げっ!!デパートが」
マ「ロイ逃げよう。」
(その後デパートは崩壊した・・・・)

>>294
ロ「宿題は終わったよ。もう8月前に!!」
マ「良いな〜ロイ僕なんかまだ残ってるよ。」
ロ「あと何の教科が残ってるの?」
マ「数学のプリント8枚、国語のプリント8枚、社会のプリント8枚、理科のプリント8枚」
ロ「(・・・・マルス!!君は終わらす気があるのか・・・・)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)