掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

286 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 14:18
昨日は時間がなく来れなかったが今日はギリギリ時間があるから質問に答えるぞ
他の仲間たちはまだ来てないので俺一人だな。じゃ、質問に答えるか。

>>267アーチェ・クライン&ガイ・セシル
そうか。君も苦労しとるのか。
ああ、夏海には俺から言うよコーヒー美味かったとな。
そうか?まあ他にも居るけどそれ程でもないけどな。
シフードサラダか。ありがとうな。
それとクロノスが言ってたことは大抵無視しろいいな。

>>269
マカロ二サラダかぁ、ありがとうな。
最近、クロノスに【肉ばっかり食べてないでサラダも食べなよ】っと、言われたが
案外、いけた事がビックリしてるよ
まあ、殆んどのサラダ料理にはマヨネーズさえ掛ければ問題ないけどな。
だが、どうやらマヨネーズの貴公子が居るみたいだけど俺は通量で食べてみるよ。

>>270
そうか。俺んところは
俺、悟空、クライシスでとりあえず受けるが
限定されているのなら士、ユウスケ、真紅に受けさせるよ
後のヤツには悪いが応援席にでいっとけ!!

>>271
これって、DEATHNOTEの夜神月だよな。
俺知ってるぞこれってニコ動にあったぞ
そのことかぁ?
まあそう聞こえたくもないが人はそれを空耳と言うらしい。

>>274サンレッド
正義の味方の癖に彼女持ちか。まあ家の正義の味方はそうゆう面ではお子ちゃまだけどな。
それにしてもキミんところの怪人弱えーな。あれだけの数がいるのにキミにボコボコだろ
おっと紹介がまだだったな。
俺の名は玉雷、鬼神玉雷!!戦闘の神だ今度お相手でもするかぁ?
一応、他にも居るけどな今日は俺だけだ。今度紹介でもするよ

>>276坂田銀時&泉こなた&土方十四朗
そうか、そうか、だが重度のマヨネーズ摂取は体に悪いからな。程ほどしろよ
とは言ってもそちらには重度の糖分摂取野郎が居るけどな。(銀時の方を見る。)
まあそのクライシスだが当分来れなくなったので今は俺が仕切ってるわけ
なんでも今の魔界の王を決める大会に先代の王として参戦してるらしいゼウスもビックリしてたよ
オッ!なんだー銀時お前にしては珍しいじゃん。ありがとうな。俺からはこれだ受け取れ
つ【白玉醸造芋焼酎魔王】×6(銀時、土方用)
幻のお酒だ。お前らにやるよ

>>277
まあ、お前の言ってることは分かったよ
けど、生憎俺は此処が好きだから来てる訳でお前にとやかく言われる筋はないな。
お前の言い分もあるけどこれでも精一杯なんだ。俺なりに頑張ってるからさー、な。
大目に見てくれ

>>279ロイ&アイク&夏海
そうなのか?じゃあ、もっと出した方がいいかもな。
士にしてみれば夏海はかげがえのない仲間だけどな。夏ミカンとか言ってるけど本心はそうでもないって事だ。
素直でないところがまだお子ちゃまだろ。そうゆうこと
なに!!お父さんが会いたいって?俺褒める事したっけ?クロノスはお母さんのために時間を止めたけどその事ではないよな。
まあ、ほらアイツって時間を司る番人だけど昔は他人の為にそんなふうにはしなかったのよアイツが他人に其処までするとは余程って事だな。
それと、オールサンドありがとうな。俺からはこれだ受け取れ!!
つ【ロールケーキ、ミルククレープ、モンブラン、チョコナッツチップ、チーズケーキ、シュークリーム】×20

>>281>>283
クロストーク禁止だぞ
まあ、こうゆうのスルーかも知れんがい一応注意したからな。
それと今月見た映画は今のところ無いな。夏休みといえば、うーん学生なら宿題かな?
俺は一応神だからそゆうのはないけどどうなんだ?

>>282
俺はどちらともいけるが
あえて俺は…メロンだな。

>>284
これは・・・
ブロサッム宛てだな。

>>285
ん?それはどうゆう意味なんだ?
スマブラは今やってないからな。情報が初期の頃だからわからねぇーな。
ロイには悪いが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)