掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

302 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:44
ガイ「こんばんは、名無しの皆。」
それじゃあ今日も返答タイムいっくよ〜♪

>>281
あたし達はもう答えちゃったから・・・スルーしようがないね。
ガイ「そうだな・・・で、質問は・・・映画か・・・最近ではマルクトのピアニストって言う映画を見たかな・・・」
あたしは・・・恋愛物をよく見るんだ・・・好きな男の子と一緒に・・・
ガイ「そうか、アーチェみたいな可愛い女の子に誘われて見る恋愛映画は最高だろうね。」
あ、ありがとう///
もし良かったら今度一緒に何か見に行かない?
ガイ「良いよ、もちろんさ。」
そう・・・ありがとねっ

>>282
以前も答えたけど・・・あたしは甘いものが大好きだからかき氷はどの味も好きなんだよっ♪
ガイ「俺は・・・苺味が好きなんだよ。なんかさっぱり感が堪らなくてさ・・・」
シロップにさっぱり感が存在するんだ・・・アーチェさん初耳〜
ガイ「じ、冗談だよ・・・ある訳無いだろ?」
なぁ〜んだ・・・冗談だったんだ・・・
ガイ「す、すまない・・・」

>>283
夏はやっぱり・・・海水浴だよねっ♪
ガイ「海での海難救助は俺に任せるんだ!【海のサル】の称号を持つ俺に出来ないことはないからなっ!」ちなみにスケベ大魔王の称号を・・・
ガイ「それは関係ないだろ!!」

>>285
スマブラって・・・あの格闘ゲームの?あたしはやった事無いけど・・・クレス達がよくやってたわよ、ちなみにクレス、スマブラDXではロイが使い手だったからXで出なかった時は凄い悔しがってたよ・・・(苦笑
ガイ「俺はルイージを使い手にしていたからな・・・でも、ロイも使い手にしていたし・・・Xでリストラされたのを聞いてショックだったかな・・・(苦笑」

>>286 鬼神玉雷
ガイ「ああ・・・君の言う通りさ・・・ピオニー陛下は人をこき扱うし・・・ジェイドは人の食事に毒を盛ろうとするくらいマッドサイエンティストだからね・・・上司があんなんだとやる気を無くすよ・・・」
でも、時には優しいんでしょ?
ガイのお給料あげたりしてくれた時も合ったって聞いたけど
ガイ「確かに・・・もしかして飴と鞭を使い分けているんだろうか・・・まぁ、良いか・・・長ったらしい愚痴を聞いてくれてありがとうな・・・これをどうぞ。」
つシーフードマリネ×10
ガイ「夏は魚で乗り切ろうじゃないか!」

>>287
喉が渇いたの?じゃあちょっと待ってね・・・
ガイ「おーい、スプレッドやダイタルウェイブで水を飲ませようとしちゃ駄目だぞ〜・・・」
ばれてたんだ・・・はい。っ水入りのペットボトル
ガイ「これで安心だな。」

>>289 サンレッド
ガイ「昨晩は挨拶をしていなくてすまなかったな・・・俺はガイ・セシル。よろしくな、サンレッド。」
あ、炊き込みご飯だ〜♪ありがとうねっ♪サンレッドさん!
ガイ「それにしても最近のヒーローものってド派手な必殺技が多いよな・・・サンレッドの必殺技は何て言う名前なんだい?」
サンレッドさんの自己紹介の所を見ればわかるでしょっ!
ガイ「そうだった・・・すまない。」
全くもう・・・あ、これどうぞ。
っカツカレー

一旦切るねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)