掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

303 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 01:26
>>291
ガイ?カービィって何?
ガイ「任天堂では看板的存在のピンクの丸っこい愛らしい生き物・・・それがカービィさ。」
へ〜・・・で、そのカービィの歌に除霊効果があるらしいよ?
ガイ「それはあいつの歌だけで建物を滅ぼす位凄い歌らしいからね・・・幽霊だって驚いて逃げてくさ・・・」
・・・そんなに凄いんだ・・・

>>294
夏休みの宿題って・・・あたし等の世界には学校なんかないわよ?
ガイ「あるとしても学問所や、教習所位な物かな・・・それにこの歳で宿題なんか渡される訳無いじゃないか・・・」

>>296 志村新八&柊つかさ&マリア
ガイ「はじめまして、ガイ・セシルと申します。よろしく。」
つかさちゃん・・・サラダ喜んでくれたんだね・・・ありがとう。
ガイ「あはは、銀さん、初代のこのスレの時から甘い物好きなのは変わってないみたいだね・・・」
ガイ、銀さんを知っているの?
ガイ「ああ、ここの初代スレの時にお世話になったけど、俺が途中で来れなくなってしまったからね・・・だから銀さんとは久しぶりの仲みたいなものかな?」なるほどね・・・あ、こんなにたくさんくれるなんて・・・ありがとうございます♪
ガイ「マリアさんにつかさちゃん・・・随分美しいな・・・俺が以前旅した時の仲間の女性陣の美しさに匹敵するくらいの美しさじゃないか・・・まるで女神だよ。」
ガイ〜、口説いちゃ駄目よ〜・・・
ガイ「誤解を招く言い方はやめてくれっ!・・・失礼、新八君、君は将来有望でかっこいい侍になれるよ、俺はそう思っているから、めげずに頑張るんだぞ。」あたしも新八君、かっこいい侍になれるって思っているから頑張ってねっ♪
ガイ「これは御礼だよ。」つフカヒレの姿煮×7
つマヨネーズたっぷりカルボナーラ×2(土方、つかさ用)
つ激甘ストロベリーシュークリームパフェ
ガイ「ちなみにフカヒレに含まれているコラーゲンは肌を美しくする効果があるから、女性の皆さんには効果的な食べ物さ、だからそれを食べてより美しい女性を目指してくれよ。」
もぐもぐ・・・
ガイ「あ!俺のフカヒレ・・・まぁ、良いか・・・アーチェも将来が楽しみな女の子だから沢山食べていいよ」
わーい♪ありがとうねっガイ♪
ガイ「じゃあこれからよろしくな。」

>>301 ロイ&マルス
うん、ごめんね・・・連絡が来たら真っ先にちゃんと教えるから・・・
ガイ「所で・・・なんで見知らぬ格闘技大会に参加する羽目になっているんだ?」
だ、誰かの陰謀じゃないかな・・・
あ、そうなんだよ、あたしも出るの・・・って言っても攻撃の届かない所で魔法をバンバン使うだけだけど・・・
ガイ「成る程・・・所で、ロイやマルスの剣術は我流かい?それともなんかの流派があるのかな?是非とも教えてくれ。」
あ、飲み物ありがとうね、あなたたちも夏ばてに気をつけてねっ♪
ガイ「夏ばてには辛いのが良いから・・・これを食べて夏ばてを吹き飛ばすんだ。」
つスタミナ丼(辛口)×3

・・・答え終えたかな?
ガイ「そうみたいだな・・・じゃあ皆・・・お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)