掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

296 名前:志村新八&柊つかさ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/07(Fri) 20:00
マリア「マリア、久々の登場ですわ♪」
新八「ってゆうか主役誰もいないですね。」
つかさ「!!!」(動揺する)
マリア「まぁまぁ、たまにはこういうのも面白いと思いますわ。」

>>280 アーチェ・クライン
マリア「初めまして。 私は三千院家でメイドを務めているマリアと申します。」
新八「まぁ…あの2人は腐れ縁といいますか…似たもの同士といいますかって感じで…」
つかさ「でも、時々息ピッタリだよね。」
新八「うん。 でも、口ではお互い非難してるけどね。 何か白血球王を思い出しちゃったよ。」
マリア「つまり…似た者同士は喧嘩しますが、喧嘩する程仲がいいんですね。」
新八「いいかどうかは知りませんけどそんなところですよ。」
つかさ「銀さん食べなかったけどコールスローサラダおいしかったよ?」
新八「銀さん曰くマヨネーズは犬の餌だって言うからね。」
つかさ「えっ?!」
マリア「今回も色々な物を沢山ありがとうございます。 これは少ないかもしれませんがどうぞ。」
つ【金一封】×2
つ【つかさ手作りクッキーが沢山入った缶】
つ【緑茶】×2
新八「朝比奈さん程じゃないですけど、このくらいはしないといけませんからね。」
マリア「それではガイさんにもよろしくお願いしますね。」

>>289 サンレッド
つかさ「こなちゃんが好きそうなヒーローだね。」
マリア「伊澄さんも好きかもしれませんね。」
新八「でも、話を聞いてる限り物凄く規模の小さいヒーローの気がするんですけど。」
マリア「これはアンパンマンと同じくらいの規模ですわね。」
つかさ「でも、かっこいいよね。 よろしくね、サンちゃん。」
マリア「そこでサンちゃんって付けるあたりヒナギクさんと同等のネーミングセンスを誇っていると思われます。」
新八「奇遇ですね。 僕もですよ。」
つ【つかさ手作りクッキー】
つかさ「クッキー食べて頑張ってね。」

>>286 鬼神玉雷
新八「ええ、土方さんはメタボで銀さんは糖尿病が悪化しそうですからね。」
つかさ「でも、トシさんって痩せてるよね? どうやって痩せてるんだろう?」
マリア「真選組の厳しいトレーニングではないでしょうか?」
つかさ「なるほどねー。 じゃあ、お姉ちゃんに真選組に就職することを奨めてみようかな?」
新八「………。 あ、そういえば鬼玉さんが今1人で頑張ってるんですね。」
マリア「お酒を頂いたのですが…私達では飲めませんね。」
つかさ「マリさんなら大丈夫だと思いま…」
マリア「つかささん。 私を何歳だと認識していたのですか?」
つかさ「え〜っと…27歳くら…ひっ!」
新八「と、とにかく! これは銀さん達に渡しておきますから! マリアさん落ち着いてぇェェェ!」
つ【卵ご飯】
新八「万事屋の主食なんてつまらない物ですけど、とりあえずどうぞ。」

マリア「ピッチピチの17歳ですからね!」
つかさ「ひいぃぃぃ。」
新八「駄目だ。 代わりの人を呼ぼう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)