掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

308 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/08(Sat) 12:21
あーぁ・・・・・・・俺様、あんまり暑いのは好きじゃないなぁ
寒いのも嫌いだけどな
>>247
何?俺様がお前のマスターだとォ
そんな者になった覚えはないんだけどな・・・・・・・・・・
ま、俺様に従いたいなら、俺様はいつでも拒みはしないぜ!

>>248
とんでもないことって・・・・・・・・どうなってるんだ???

>>249 ロイ&マルス&お母さん
ガン「タツカプはまってるの!出演者としては嬉しい限りだな〜」
   戦いの後は喉が渇くからね。折角ロイ達が作ってくれたんだから、有難く飲ませて貰うよ」
アイ「親子揃って私達のアニメを見てくれるのってメガ%いい気分だわ!これからも応援してね」

>>250
なんか怒ってないかサガット。お、俺様は何もしてないぞ!?
俺様を攻撃するのはお門違いだぞ、やめろー!!
・・・・・・・・って、クッキー美味そうに喰ってるだけかいサガット!

>>251
銀さん家って万屋だろ!?なくなったら銀さんどころか客も困るじゃねーか!
でも本当に爆破なんかしないよな?
多数意見が常に正しいとは限らないもんな。反対した2人の意見も尊重しろよ

>>257
どうしたんだ?悩みでもあるのか?実は俺様もなんだ・・・・・・・・・・
だって、宿敵には1度も勝てないし、城の女王様(ドキン)は我が儘だし
最近いいことないし・・・・・・・・・はぁ
お互い辛いけど頑張ろうな。明日きっといいことあるんだからさ

>>260 ガイ・セシル  
ば「お、俺様と同じ発明家登場か!?」
オ「ボッチを作ったのはガンちゃんのお父さんとガンちゃん達だコロンよ!
  ガンちゃんには、また今度此処に来た時に挨拶させるでコロンよ」
ば「サイコロを改造、俺様は大賛成!少しでもこの小うるさいのがどうにかなれば・・・・・・」
オ「でもアーちゃんが反対してるから、遠慮させて貰うでコロン」

>>261
そんな簡単に幸せになられてたまるか
金が欲しけりゃ俺様のように努力するんだな!
俺様に言わせりゃ、律儀に働くより盗んだ方がいい感じだけど、泥棒としての腕を磨かないと
すぐ正義のヒーローにやられちゃうから、やっぱり努力が必要なんだぜ。はっひふっへほー
誰だ!?今いつもやられてるお前に言われたくないとか言ったの!!?

>>262
別に大して何も・・・・・・銀さんが尻を触って怒られるだけじゃね?
それより投入するなら俺様にしてくれよ。銀さんばっかり羨ましい〜
俺様も女の子に囲まれてみたいぞー

>>265 泉こなた&柊つかさ&古泉一樹
オ「水羊羹喜んで貰えたでコロンね!」
ば「俺様はハンバーグだもんね〜いっただっきまーす!」
オ「おーぉ、この幸せそうなマヌケ顔・・・・・・・・・」
ば「お前にもあったろ?どうよエコバッテリーは」
オ「いい物貰ったでコロン。正義の味方として、環境に貢献できるのは素晴らしいことでコロン」
ば「なんか口調が知的になったのは気のせいか?」

>>269
サンキュー!丁度お昼の時間かな〜って思ってたんだ
いっただっきまー・・・・・・何?持ってきただけで、別に食べさせやしないだとォ?
・・・・・・・・・・なんだ。折角俺様に食わせてくれるんだと思って・・・・・・期待したのに(グスン

>>270
3人形式か・・・・・・サイコロ達と組むのは真っ平だし
ドキンちゃんの協力は絶対高い条件つくし、ホラーマンなんか頼れんしなー
・・・・・・・・・やっぱり俺様は応援団長でも務めよっかな
俺様が素手で戦えないから出ないんじゃないぞ

>>271
あーちょっと精神科病院。お宅の患者が脱走しておりますぜ
さっさと連れてってくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)