掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

312 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/08(Sat) 20:30
ロ・マ「う〜」
ア「どうした2人共」
ロ・マ「何でもないよ〜」
ア「・・・・ん?じゃー質問に答えるぞ。」

>>296-297 新八、こなた、マリア、ハヤテ、つかさ
ロ「久しぶりですね。マリアさんに新八君」
マ「2人に会うのは久しぶりだよ。」
ロ「ハヤテ君達も十分強そうだと思うよ。」
ア「俺達KOF出場する為にいつも修行してるしな・・ お前が持ってる剣どっかで見たことあるような・・・」
ロ・マ・ア「・・・・まさか・・・・」
ア「ハヤテお前が持ってる剣まさか漆黒の騎士が持ってた武器じゃないか・・・」
ロ「ハヤテ君大丈夫か?その剣はアイクさんが持っているラグネルと同じぐらい重いんだけど・・・」
マ「でも漆黒の騎士の剣を他人が使える人なんていたなんて・・・」
ア「銀時も一護も強いらしいからな・・・俺もこう言う強い奴と戦うなんてワクワクする。」
ロ「ハヤテ君のチームのリーダーは銀さんだからね。みんなで来れでも食べてね。」
つ【焼肉】

>>298 悟空、真紅、キバット3世
ロ「悟空達も久しぶりだね。えっ!!リストラ?」
マ・ア「(これって・・・ロイがスマブラXに出てなかった事・・・)」
マ「あぁーロイ失礼!!」
ロ「どうしたんだ。二人とも?」
マ・ア「タタタタタタタタ(悟空達3人を違う所に連れてく)」
ア「馬鹿〜リストラの事をロイが聞くと余計ショック受けるぞ。」
マ「実はね・・・ロイがリストラされたって理由はスマブラXの事なんだ・・・」
ア「本当は脱落対策が無かったら本当はロイも出れるはずだったんだけど・・・プロデューサーの桜井がリストラ対策を取ったらしいんだ。」
マ「全く困ったもんだよ。仲間全員でスマブラXに出ると思ったら・・・いきなり脱落だなんて驚いたし・・・」
ア「この事はロイの目の前では言わないでくれないか!!できればあいつにはガッカリさせたくないんだ。」

>>303 アーチェ、ガイ
ロ「ガイには久々に会ったからな(久しぶりだったけまぁいいや!!)・・・」 
マ「魔法が使えるのか?君凄いね♪何の魔法が使えるの?」
ア「俺もアーチェの魔法みたいな・・・」
ロ「僕もだよ・・・僕の剣は封印の剣ってのを使ってるんだよ。属性は炎」
マ「僕の剣はフォルシオン僕はこの剣で暗黒龍を倒したよ。」
ア「俺が使っている武器はラグネルこの剣は両手剣なんだけど、何故俺はこの剣を片手で軽々しく持てることになったんだろう・・・」
ロ「夕飯だからこれでもあげるよ。」
つ【コロッケ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)