掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

298 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:22
悟「オッス、オラ悟空今日も質問に答えるかぁ」
キ「俺様を忘れんなー」
紅「まあ、彼(玉雷)の代わりだけどね。」

>>289
悟「ヨッ、オメェーがサンレッドって言うんかぁ〜オラ悟空宜しくな。」
キ「ま、ヒーロー同士宜しくな。」
紅「あら、貴方ヒーローなの?」
キ「まあ、正確には変身ベルトの一部だけどキバのサポートとかしてるからな。」
悟「玉雷の言ったとおり強そうだな。オラワクワクすっぞ」
キ「此処で戦うなよ」
悟「あっ、それと玉雷からこんなもの渡してくれって頼まれたからおめぇにやるぞ」
つ【芋焼酎】×5

>>295ロイ&マルス
悟「ヨッ、おめぇら久しぶりだな。元気だったか?」
キ「まあ殆んど玉雷達が主流みたいだから少ししか来れないけどな。」
紅「もうちょっと出した欲しいのだわ。」
悟「そう言えば、おめぇリストラなんかしたんか?」
キ「なんか>>285でキャラハン宛て(ロイを除く)って書いたてたからビックリしたぞ」
紅「ガセなら別にいいけど」
悟「とにかく元気出せよオラからは以上だ。」

>>296志村新八&柊つかさ&マリア
キ「いや、アンタ飲んでたじゃねえか新八よぉ!!」
悟「オラは酒なんか飲んだ事ないからわからねぇや」紅「私もないわ」
キ「ローゼンメイデンが飲むとどうなるんだ?」
紅「試した事無いから分からないわね。」
キ「つかさそれはダメだろ。確かにマリアは大人の感じがするが
   ナギと同じく飛び級で白皇学院高等部を10歳で入学してるんだからしかも、
   1年生で生徒会長2年連続でこなし最優秀生徒に送られる銀時計三つも送られているんだぞ」
紅「そこまで…人間の割には優秀なのね。」
キ「13歳の時に高校を卒業したからな。彼女はな」
悟「オラにはちんぷんかんぷんだ。」
キ「じゃ、俺様からはこれをやろう」
つ【親子丼】

>>287
キ「水だとぉ!!困ったな今ないぞ」
悟「真紅の紅茶ならあるけど」
キ「オイオイ、真紅にバレたらどうなることやら…」
悟「>>287、とりあえずこれでどうだ。」
つ【真紅の紅茶(夏なので冷たい)】
>>287「いいんですか?ありがとうっす。ゴクゴクプッハァー美味いっす」
紅「あら、貴方達なにをしているの?」
キ&悟&>>287「ギクッ」
キ「いや、なんでもない」
紅「そう。それより貴方達私の紅茶が無いんのだけど知らない?」
悟「オラは知らないぞっ」
紅「あら?>>287それはなにかしら?」
>>287「いいえ、…あのその…ねっ」
紅「貴方達!!まさか…」
キ「悪い。>>287がどうしてもって言うからさ」>>287「ええ!!濡れ衣ですよ。」
紅「三人とも今日は許さないからね!!!(怒」

(この後、真紅が怒り出したのは言うまでもない。)

紅「とりあえず、一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)