掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

315 名前:鬼神玉雷&ゼウス&六道骸 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/08(Sat) 22:06
玉雷「それじゃ始めるとするか。」
ゼウス「そうだな。」
骸「クフフ、僕も参加しますよ。」

>>301ロイ&マルス
玉雷「ありがとうよ。所で今はいないんだな。」
ゼウス「どうやら家族旅行のようだな。」
玉雷「今日は俺とゼウスだけなんだが、新しいヤツを連れて来たぞっ」
骸「クフフ、初めまして六道骸です。」
ゼウス「これで悟空、ベジータに引き続きジャンプキャラが増えたな。」
骸「クフフ…本当に此処はいろんな人がいますね。」
玉雷「まあ見た目はあれだけど宜しくな。」

>>302アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「そうなのかぁ?ひどいヤツもいるもんだな。」
骸「クフフそれが人の業ってヤツですよ。」
ゼウス「それは俺らも十分に分かるよ。」
玉雷「ところで今日は新しい人連れてきたぞ。」
ゼウス「正直言ってコイツ以外の主力メンバーは人類存亡の危機に直面してるけどな。」
骸「一体、なんの話しをしているんですかね。」
玉雷「まあ朝比奈みくる風に言えば禁則事項が禁則事項で禁則事項なんだよな。」
ゼウス「これは俺たちからのお礼だ。」
つ【イタリアンピザ】×4

>>304
玉雷「だからチョミメンって何処だよ!!そこぉ」
ゼウス「しかし、カービィのカラオケリサイタルってお祭り騒ぎどころではなくなるな。」
骸「クフ、甘党祭りですかいいですね。僕も行きましょうか。」
玉雷「そう言えば骸!お前も甘いものには目がなかったな。」
ゼウス「だが、カービィのカラオケリサイタルと同時進行だから多分その共和国ごと壊滅に陥るな。」
玉雷「まあな。あのピンクボールの歌声は最終兵器みたいなものだ。」
骸「そうですか…それは仕方がないですね。」

>>305
玉雷「武器をくれって何処かに戦でもするのかぁ」
ゼウス「戦ってえらい戦国季語だな。」
骸「では、貴方にはこれをあげましょう。」
つ【ピストル】
玉雷「ちょ、おまっそれはダメだろ。」
ゼウス「明らかに銃刀法違反になるがこいつ等の世界じゃ当たり前だな。」
骸「クフフ…」
玉雷「何時か捕まるぞ本当に…」

>>306
玉雷「そうか。そうか。ってこれ毒だろ!!」
ゼウス「骸は死ぬかもな。」
骸「貴方達は平気なんですか?」
玉雷「俺は戦闘の神コイツは神だからな。」
ゼウス「これ食っても俺ら血清とか持ってるから死なないだけどな。」
骸「ありえない話ですが。僕の精神世界にいるのでありえますね。」

>>307
玉雷「うわぁ…いきなりの洗礼。」
骸「さすがの僕でもこれは防ぎようのないですね。」
玉雷「なので、お願いします。」
ゼウス「任せろ!!『エヴァ・アイシールド』!!!」

(ゼウスの防御魔法でなんとか凌げた。)玉雷「止めは俺にさせろぉ!!エデンクラッシュ!!」ドゴォォォォォォン

>>307「グハッ!!」
玉雷「フンッこれに懲りたらもうするなよ。」
骸「本当に驚きますね。貴方達には…」


玉雷「今日は此処まで」
ゼウス「まあ、明日も来ることだし」
玉雷「そうだな。では今日は骸の精神世界で一夜だな。」
骸「今日は賑やかになりますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)