掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

317 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:14
あ、↑に追記ね?ロイ、マルス君、アイク君、コロッケありがとうねっ♪
後で美味しく食べさせて貰うね♪
じゃあ続きを・・・
ガイ「アーチェ・・・やっぱり俺も一緒に答えるよ、アーチェ一人にやらせるのは可哀相だからね・・・」わかったよ、じゃあ残り少し頑張ろっ!


>>313 サンレッド&ロックオン・ストラトス
あ、サンレッドさんのお友達さんかな?あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな、ロックオン。」
所で・・・ガンダムって乗ってて怖くならないのかな・・・ねぇ、ガイ・・・ガイ?
ガイ「これがガンダムかっ!凄い!凄すぎるっ!これは何を動力源にしているんだ?どのような貴金属を使っているんだ!?これは・・・」
ガイ!落ち着きなさいよっ!ロックオンさんが困ってるじゃないのっ!
ガイ「あ・・・すまない・・・ロックオン」
・・・まぁ、こんな変な人もいるけど・・・宜しくね♪


>>314 坂田銀時&鷺ノ宮伊澄&阿散井恋次
はじめまして!恋次君!あたしはアーチェ・クライン!宜しくねっ!
ガイ「俺はガイ・セシルって言うんだ、宜しくな、恋次君、伊澄さん。」
うわぁ〜♪ゴーグルだ〜!ありがとっ♪
ガイ「俺がでかい?そんな事無いよ・・・銀さん達と大して背は変わらないさ・・・」
幾つなの?身長?
ガイ「185pだよ。」
十分高いじゃない・・・
ガイ「ははは・・・まぁ、これも魚ばかり食べてるお陰かな。そうだ、ごめんな・・・恋次君、君の分のパフェを用意し忘れて・・・改めて君の分と皆の分を作ったから良かったら食べてくれ。」
つ激甘ストロベリーシュークリームパフェ×9
つマヨネーズたっぷりステーキ×2
それじゃあ、これから宜しくねっ!
ガイ「宜しく頼むよ」



答え終えたよね・・・それじゃあお休み♪
ガイ「お休み・・・皆。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)