掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

314 名前:坂田銀時&鷺ノ宮伊澄&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/08(Sat) 21:59
出典 : BLEACH
名前 : 阿散井恋次
年齢 :ルキアと同じくかなりの年生きてるからな。 長門って奴と同じで禁則事項にするぜ。
性別 : 男…見間違えようがねぇだろ?
職業 : 死神(六番隊副隊長)
趣味 : サングラス…というかゴーグルだな。 そいつを集める事だ。
恋人の有無 : 今はいねぇな…臨機応変に行こうぜ。
好きな異性のタイプ : ルキア…いや、何でもねぇ!
好きな食べ物 : 鯛焼きだな。 ついでに甘いモンなら大体は食う自信があるぜ。
好きなもの  :これも眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグルだな。
最近気になること : 現在の情勢だ。 虚園もやばいが、空座町もやなそうだからな。
一番苦手なもの : 第8十刃のザエルアポロ・グランツだな。 あいつの攻撃は正直苦手だ。
得意な技 : 色々な技があるが、そん中でも一番強ぇのは卍解の狒狒王蛇尾丸だな。
一番の決めゼリフ :…ゴチャゴチャ悩み過ぎなんだよテメーは。
…昔っからな… 誰もテメーが思うほど、テメーを悪く思っちゃいねぇよ…
自分ばっか責めてんじゃねぇ…何でもかんでも背負って立てるほど テメーは頑丈じゃねぇだろうが…… 分けろ。
俺の肩にも…あいつの肩にも。ちょっとずつ乗っけて… ちょっとずつ立ちゃいい…
…その為に、俺達は強くなったんだ…… …アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を越える事だ…いつかは絶対越えさせてもらうぜ!
備考 : 六番隊副隊長として一護とも戦ったが後に和解し、共闘する。
    現在は虚園にて一護を援護しながら仲間達と共に虚相手に奮戦している。
ここの住人として一言 : 六番隊副隊長阿散井恋次だ。 よろしくな!
ここの仲間たちに一言 : 今回も一護と交代で来るからよろしく頼むぜ。
ここの名無しに一言 :今回も答えて行くぜ!

恋次「また よろしくな。 銀さん。」
銀時「っしゃあ! じゃあ、行くぜぇ!伊澄!恋次!」

>>298 孫悟空&キバット三世&真紅 >>299キバット三世&門矢士&小野寺ユウスケ
銀時「まぁな。 昨日はぱっつあんと呑んで酔い潰れて頭痛ぇよ。」
恋次「そんなんで続けられんのか? それより初めての奴らもいるようだし改めて言っておくぜ。 六番隊副隊長阿散井恋次だ。」
伊澄「その通りですよ。 マリアさんの事をよく知っているのですね。」
銀時「いや、知らなかったのはハヤ太ぐらいなもんで結構有名なんじゃねぇか?」
恋次「それより親子丼サンキュー。 こっち来るまで何も食ってなかったから丁度よかったぜ。 コイツは土産だ。」
つ【眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグル】×6
恋次「ライダー達にも買ってきてやったぜ。」
銀時「キバットはライダーじゃねぇけどな。」

>>303アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「おっ、久しぶりだなぁオイ。 あ〜あら〜すっかり大きくなっちゃって〜」
恋次「銀さん、久々なのは伝わったが何かおかしくねぇか?」
伊澄「ガイさんはそれほど小さく見えません…むしろ私より大きいですよ?」
銀時「マリアさんとつかさ以外にもハルヒ、みくる、ナギ、こなたも居るから今度見せてやるか。」
恋次「銀さん、激甘ストロベリーシュークリームパフェ が1つしかねぇ!」
銀時「何いっ?! なら恋次、鯛焼きやるから譲れ。」
恋次「しょうがねぇな。 それと、こいつは俺からだ。」
つ【眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグル】×2

>>304
銀時「肝心な部分が読めねぇェェェ!」
恋次「この言葉を読める奴は俺達の仲ではただ1人だ。」
銀時「長門ぉォォォ!カムバァァァック!」
伊澄「カービィは妖怪でしょうか?」
銀時「いや、違うよ伊澄さん? マジで違うからァ!」
恋次「ま、そうなら俺が倒してやるぜ。」

>>305
銀時「断る!」
伊澄「動機がわかりませんからね…」
恋次「俺も銀さんに同意だ。」
銀時「そいつでキョンでも刺すかァ? キョンを刺すんですかァ?」
伊澄「あの…それは朝倉さんだけですよ〜。」
恋次「まぁ、また長門が助けるだろうけどな。」
つ【ハリセン】
伊澄「咲夜から貰ったこれならいいですよ。」
銀時&恋次「ブッ!」

銀時「じゃあ、今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)