掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

329 名前:サンレッド&ロックオン・ストラトス ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/10(Mon) 19:59
サンレッド「そろそろ答えた方が良いか?」

ロックオン「そうだな、早く狙い返さないと命取りになるぜ!」

サンレッド「そこまでは行かないんじゃないか?」

>>295 ロイ&マルス
サンレッド「お!かっこいいな!宜しく!お前らもヒーローか?」

ロックオン「ヒーローよりも「英雄」の言葉が似合うんじゃないか?おっと、俺はロックオン・ストラトス。宜しくな。」

サンレッド「他にも色々いるんだな。会うのが楽しみだぜ。まぁ、一応俺は正義の味方だぜ?あんたらは国の英雄か?」

ロックオン「なぁあんた、サンレッドとかいったな。マルスの言うとおり、パチンコなんてそろそろやめたらどうだ?」

サンレッド「ぐ・・・確かに・・・まぁ、それは考えとくよ。お、オムライスくれるのか?悪いな。こんなに物もらっちまって・・・後でロックオンにも分けておくな。これやるよ。つ【牛丼(特盛)】」

>>296-297 綾崎ハヤテ&泉こなた&志村新八
サンレッド「結構俺って人気あるのか?ありがとよ。規模が小さいって・・・そりゃあ神奈川県川崎市のヒーローだもんな・・・そりゃそうか・・・。」

ロックオン「アンパンマンと同じくらいの規模だとよ。

サンレッド「そうか・・・まぁいいや。それでもかっこいいって?ありがとうな。ここの住人はいい奴ばかりだな。1人は除くが・・・サンちゃんか・・・懐かしいな、子供の頃を思い出すなぁ・・・。」

ロックオン「良かったじゃないか。それとサンレッドに子供の頃なんて会ったのか・・・。」

サンレッド「ハハ、まぁな。クッキーくれるのか?ありがとうよ。頑張るぜ。これ受けッとってくれ。つ【苺パフェ】」

>>298 孫悟空&キバット三世&真紅
サンレッド「おぉ。俺がサンレッドだ。孫悟空か、宜しく。そういえば孫悟空って西遊記に出てきたな。それとは違うらしいな?」

ロックオン「俺はロックオン・ストラトス。宜しくな。」

サンレッド「ヒーロー同士か・・・悪くないな!お前も頑張れよ!強そうだって?ハハ、そりゃあな。そう言えばそれから俺に渡す物?芋焼酎か。ありがとうな。後でこれ渡しておいてくれ。つ【のどごし生】」

>>302-303 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
サンレッド「新しいお仲間さんか。宜しくな。別に挨拶できなかった事については気にしていないから安心しろよ。」

ロックオン「俺はロックオン・ストラトス。宜しくな。」

サンレッド「炊き込みご飯は俺の物じゃないけどな・・・まぁ喜んでくれて嬉しいぜ。ヴァンプにも伝えておくからな。それとガイ、必殺技についてだが、確かにド派手なものが多いよな。俺の技の中で一番ド派手なのはコロナアタックだな。巨大な火の玉を敵にぶつけるんだ。」

ロックオン「へぇ・・・そりゃあすごいねぇ。」

サンレッド「ヘヘヘ、だろ?後アーチェ、自己紹介欄の中以外にも技はあるから、ガイは聞いておいて正解だと思うぞ?あとカツカレーくれるのか?いやぁすまないな。おいしく頂くぞ。じゃあこれやるよ。つ【ハンバーグランチ】」

>>304
サンレッド「甘党祭りだとよ。チョミメン共和国ってどこだ?」

ロックオン「さあな。それとカービィのリサイタルもあるんだとさ。ん?」

サン・ロク「カービィのリサイタル!?」

サンレッド「なぁ、これ行くのは止めておいた方がいいんじゃないのか?」

ロックオン「あぁ、そうだな・・・見なかった事にしておこう・・・。」

>>305
サンレッド「武器か?そうだな・・・何があったっけな・・・あ、そうだ!これやるよ!つ【おもちゃの剣、銃】本物はあいにく持ってないからよ、それで我慢してくれ!」

ロックオン「おおちゃかよ・・・まぁいいや。俺からはこれやるよ。つ【銃】ただし、人に撃つなよ?絶対だからな!」

サンレッド「大丈夫だろ。だが武器を持ってどうするつもりなんだ?」

ロックオン「さぁな。それはあいつにしか分からねぇよ。」

>>306
サンレッド「お、気が利くな!ありがとうよ。」

ロックオン「ん?何か妙な匂いだな・・・まさか!おい!サンレッド!それを上へ投げろ!」

サンレッド「ん?おぉ・・・。(飴を上へ投げる)」

ロックオン「狙い撃つぜ!(飴を撃ち抜く。割れた後には紫色の毒々しい液体が流れる。)」

サンレッド「うわ!なんだこりゃ!もしかして・・・またあいつらか!助かったぜロックオン!あんたの射撃はすげぇな。」

ロックオン「当たり前だろ。俺はロックオン・ストラトス。その名の通り、狙い撃つぜ!」

サンレッド「いったん切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)