掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

344 名前:泉こなた&志村新八&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/12(Wed) 23:31
>>324
新八「捕獲レベルって…モンハンですか?!」
こなた「よし、ゲット。」
新八&谷口「早っ?!」
こなた「銀さんから洞爺湖借りたから簡単に倒せたよ。」
新八「いや…実は銀さんより使えてますよね?」
谷口「このオタ娘ゲームっぽい事になると最強だな。」

>>325
谷口「白石稔と俺は同型のイノベイターだ。」
こなた「マジですかっ?!」
谷口「いや、そこで信じんなよ。」
こなた「そうじゃなくて、頭大丈夫かなって思って。」
谷口「うおっ! そっちかよ。」
新八「でも、かなり親しいですね。 恋のミノル伝説で谷口カモン!とか言ってますし。」
谷口「まぁな。」
こなた「居るよね〜上手く説明できないからまぁなで済ませる人。」

>>326 ばいきんまん&ガンちゃん
谷口「おいおい、アイちゃん連れてきてくれよ。」
新八「もうつっこむの面倒なんでやりませんが、ゴーグルは恋次さんに送っておきましたからね。」
こなた「それより頭痛いなら此処に遊びに来なよ。」
つ【コスプレ喫茶の場所が書いてある地図】
こなた「私とパティが働いてるんだ。 楽しいから是非来てよ。」
新八「パティって誰ですか?」
谷口「確か泉の後輩で外国人留学生、本名がパトリシア・マーティンだそうだ。」
新八「へ〜」

>>329 サンレッド&ロックオン・ストラトス
こなた「ガ○ダムのパイロットで29歳なのに若く見えるよね〜ブ○イトさんやハ○ーン様とは大違いだよ。」
新八「あの、そこ隠す必要あるんですか?」
こなた「OOっていうと最近のだね。 そういえば色々種類あるよね、VとかWとかXとか。」
新八「あ、Vはお勧めだよ。」
谷口「おい、赤い奴に緑の奴。 とりあえず次回はかわいい女の子を頼むぜ。」
新八「ロックオンさん、この人狙い撃てます?」
谷口「すまん、ごゆっくりぃ!」(逃亡)
つ【コスプレ喫茶の場所が書いてある地図】
こなた「苺パフェのお礼。 よかったら此処来てみてよ。」

>>330
谷口「おいおい、犬に八つ当たりだとよ。」
こなた「つかさが聞いたら泣き出しちゃうかもね。」
新八「あっ、もしかしてあの犬白血球王じゃ…。」
谷口「………なんだそりゃ?」
こなた「パッとしないなぁ。」
新八「とりあえず知らない方がいいです。」

新八「とりあえず今日は此処まででしょうか…日が明けてないといいけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)