掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

326 名前:ばいきんまん&ガンちゃん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/10(Mon) 17:50
ば「あらら?今日はサイコロじゃないんだな」
ガ「サイコロじゃなくてオモッチャマね。今充電中なんだ、代わりに俺が答えるよ」
ば「(サイコロよりうっとうしそうな奴が来たぜ・・・・・・・・はぁ)」

>>304
ガ「これがよく聞く甘党祭りか。俺初めて来たよ」
ば「何処の国だよって思ってるうちに着いちゃったな」
ドカーン!!!!!!(カービィの歌)
ガ「おわあぁ〜!なんだ、甘党祭りって鼓膜の破れるお祭りなの!?」
ば「そ、そんな筈ないぞ。とにかくチョミメン共和国から脱出しないと・・・・・・おい寝ちゃ駄目だ!!」

>>305
ガ「俺の使ってるのでよかったらいいよ」
ば「ただの玩具じゃねーか」
ガ「そうとも!この人が何に使うか分からないからね。悪人ならただの玩具としてしか使えないけど
  善人なら立派に武器として使えるんだよ。それが俺のケンダマジック!!」
ば「成る程悪人には使えない・・・・・・・ってきんとうんかっ!」

>>306
ガ「毒の味って何?毒が入ってるの?それとも味がするだけ・・・・・・・・・?
  よーしここは、ばいきんまんに毒見して貰おう!はいばいきんまん、あーん」
ば「アホめ!誰が男からの"あーん"なんか喰うか気持ち悪い」
ガ「いいから食べろって(押し込む)」
ば「ハムッ!!・・・・・・・・・・むんむんむん・・・・・・はははははひふへほ〜」
ガ「うーん俺は食べない方がいいかな」

>>307
ガ「のあ〜!?剣が降ってきた!?」
ば「はっひふっへほー俺様UFOに乗ってるから大丈夫だもんね。頑張れヤッターマン1号」
ガ「ズルいぞばいきんまん、俺も乗せてよ!!」
ば「こら無理に乗り込むなァ!あ、爆発ボタンに当たった・・・・・・・」
ドッカーン!!(剣とばいきんまんが吹き飛ぶ)
ガ「なんとか助かったみたいだな」
ば「お前だけだろくそォ!!ばいばいき〜ん」

>>309 六道骸
ば「俺様がバイキンの王様ばいきんまんだ、よろしく」
ガ「ばいきん大魔王ってのがいなかったっけ??」
ば「気にするな!まァ俺様とサイコロは人間じゃないからな。でもそっちにも神がいるだろ」
ガ「お互い様ってヤツ?」

>>313 ロックオン・ストラトス
ガ「うわーガンダムマイスターだ!俺は高田ガン、よろしくな」
ば「俺様はばいきんまんなのだ。ガンダムと俺様のUFOってどっちの方が凄いんだ?」
ガ「ガンダムに決まってるだろ!空飛べるし」
ば「ΣUFOだって空飛べるぞ!UFOが飛べなくてどうするんだよ!」
ガ「それにガンダムの方が断然かっこいいしさ。なぁ今度近くで見せてくれよな」

>>314 阿散井恋次
ば「頭が痛くなってきた」
ガ「もう少し頑張ってよ・・・・・・・。あ、恋次だ。お久しぶり〜」
ば「うおー死神を見ると頭痛が治ったぞーはっひふっへほー!!」
ガ「理由になってないし。それじゃ、これ俺から」
つ【超レアゴーグル】

>>316->>317 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ガ「いいこと言うね、その通り!オモッチャマを小煩いって言っちゃいけないんだ!」
ば「だってさーあいつさーホントにさー俺様がすることにさーいちいちさー文句つけてさー・・・・・・・」
ガ「もういいから。それより、この前オモッチャマを作ったことで話題になってたのがこの俺だよ
  今度ガイと色々話がしてみたいな。機械に詳しそうだから」
ば「俺様も詳しいぞ!?」
ガ「ばいきんまんはいいよ・・・・・・・・」

>>320 ロイ
ガ「おっ映画見に行ってくれたんだ。嬉しいな!今度感想聞かしてくれよ」
ば「ガンってばやるなァ。読売ランドのチケットまで貰って」
ガ「またアイちゃんの喜ぶ顔が見られるね」
ば「はいはいごっつあん。すきやきもごっつあん。美味しかった、ありがとう」
ガ「最初のごっつあんが気になるなぁ・・・・・・・まいっか。ミニロボット好評だね!はいどうぞ」
つ【ミニロボット】【カジデキールミニロボット】
ガ「いつも働いてるお母さんの為に、ちょっと改造を加えておきました」
ば「やるな」

>>323 ラブラドール&カストル
ガ「そうか・・・・・・残念だな。寂しいよ」
ば「俺様も楽しかったぜ!また何処かで会えるといいな!」
ガ「君達にも神のご加護があらんことを・・・・・・・・」
ば「んじゃ、あばよ!!」

>>324
ば「なーにこのUFOに怖いものなんて・・・・・・・・・(ドカーン)ばいばいき〜ん」
ガ「あったみたいだね。ここはヤッターワンのびっくりどっきりメカで捕獲!
(今週のびっくりどっきりメカ"檻と餌")
ガ「やったー捕獲成功〜!!!」
ば「Σえ〜あっさり!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)