掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

354 名前:アーチェ・クライン ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/14(Fri) 05:56
ガイはピオニー陛下の所に行ってるからあたし一人で答えるね♪


>>335
ドラゴン・・・クエスト?・・・なんなの?それ?
・・・最近の人って難しい言葉ばっかり使うのね・・・あたし・・・頭が痛くなりそう・・・
で、そのイザヤールって人が天ハンに似ているって・・・
誰なのよっ!その天ハンって!!
・・・ちょっとぉ、今無知な女だなとか思った奴出てきなさいよ!
黒焦げにしてやるんだからぁ!


>>336
・・・ん?ファラ?
それにしては口調や声が・・・あ、>>336さんだったんだ・・・
・・・ん〜あたしはイマイチかな今日は・・・
何故かって・・・
間違えて目覚まし時計に頭をぶつけたのよぉ!!
・・・今馬鹿だなとか思った人、ちょーっと顔を貸してね・・・


>>337
オリヴァーって、アイク君が物凄い毛嫌いしていた人だよね?
・・・その人がスマブラに参戦するだなんて・・・
アイク君・・・頑張ってね〜・・・


>>338
・・・あたしは平和主義者なんで戦いは好みません〜・・・
・・・だいたい、あんたの攻撃なんて空を飛んじゃえば当たらないよーだ!!
うざいからぶっ飛んじゃえ!!
いでよ!創成の輝き!!
ビックバン!!


ードガァァァァァァンー


>>339
あ、あの格闘大会の日にち・・・8月の中旬って・・・もう時間ないじゃないの!
あーん!早く晶術を早く詠晶出来る練習しないと〜!

>>341
これはキョン君宛だね・・・って・・・なんか厄介そうな相手だね・・・
・・・キョン君、頑張ってね・・・


>>342
そんな事言ったら逆に集まらないでしょ・・・もうちょっと頭使いなさいよ、あたしの力なら簡単に人が集まるよっ♪
アーチェさんが好きな人あーつまれっ♪


・・・・・・・・・


なんで誰も来ないのよぉ!・・・あたしってそんなに人気ないの・・・


>>343-344 泉こなた&志村新八&谷口
あ・・・そういう仕様なんだね・・・
・・・難しいなぁ・・・
・・・で、谷口君・・・どうした・・・
デ、デ、デート!?
あたしと!?
・・・デートは無理だけど週末にユークリッドに買物に行くんだ・・・良かったら谷口君も一緒に行く?
あ、無理なら別に構わないけど・・・
うん、どういたしまして♪こちらも焼きそばパンありがとう♪
はい、こちらもどうぞ♪
つ海鮮カレー×10


>>345
あんたねぇ・・・以前も林檎飴を買おうとしたらガルドは日本貨幣じゃないから駄目とか言われてさ・・・(>>221参照)
だからあたしは買いに行けないから、他の人に頼んでちょーだい!!


>>346 アイク
ありがとう♪ガイに伝えておくね♪
・・・えっ、アイク君の技?ちょっと離れて見てよ・・・
・・・・・・すっごーい♪かっこいい技ばかりだねぇ〜
ガイがスマブラに?・・・確かに出られそうだね・・・
それで・・・あたしとゼルダさんって人の意気が合いそうって事は・・・
ゼルダさんも晶術を使えるんだ・・・凄いなぁ・・・
あ、そうだ・・・これどうぞ♪
つ海鮮カレー×3



一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)