掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

356 名前:アーチェ・クライン ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/14(Fri) 08:42
続き、始めるよ♪


>>347
・・・・・・何て言ったら良いんだろ・・・なんか凄いね・・・
パソコン部から無理矢理パソコンを強奪しに来て・・・
部長さんにみくるちゃんの胸を触らせて写真を撮り
恐喝・・・
・・・あからさま一方的なS級犯罪だよね・・・これ・・・


>>348
・・・・・・誰?
いやさ、神、仰せの通りに〜って片言言ってないでさ・・・
・・・しかも1578〜2009年って・・・
ハーフエルフより長生きしてるじゃなぁい!


>>349
・・・誰よあんたぁ・・・怪しい茶色の眼鏡かけて変な城の中から叫んで・・・・・・しょーがないわね、あんたにはこの晶術が有効よ!
バルス!!

ーピカァァァァァァンー


>>350 鬼神玉雷&六道骸&クローム髑髏

>>351 六道骸&キバット三世&クローム髑髏

あ、新しい女の子だ♪
あたしはアーチェ・クライン!よろしくね♪
・・・そういえばクロームちゃんも幻想見せる事が出来るんだよね?
・・・そういえば骸君とクロームちゃんって似てるような・・・あ、それは触れちゃいけない事だった?
だったらごめんね・・・
はい、これは差し入れだよ♪
つチョコロールケーキ×3

>>352
ブロッサムちゃん宛だね・・・
もし膨大なレスの量を返すの難しかったら途中からでも良いから頑張ってね♪


>>353
最近良い事?
うん、ありまくりだよっ♪先ずは、フルーツ食べ放題の店を見つけたり、
あたしの大好きなデザートをガイが買ってきてくれたりその他にも・・・(中略)だったんだよっ♪
ガイと一緒にいて良かった♪


>>355 キョン&桂ヒナギク&柊かがみ
あ、可愛い女の子二人組の登場?
あたしはアーチェ・クライン、よろしくね♪
・・・それにしても、ヒナギクちゃんの髪の毛ってピンクがよく似合うよね〜・・・あたしよりもピンクが似合う女の子だね・・・
それにかがみちゃんは・・・うんっ!美しいよ!まるでダイヤモンドみたいだねっ!
じゃあ、これからよろしくね♪



・・・答え終えたかな・・・じゃあねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)