掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

361 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 11:07
さらに続き行くわよ!
>>72
当然、大怪獣ウルトラモンスターズ第2弾よ!
ヒ「劇場版機動戦士ガンダム00よ。」
ラ「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIEですわ。」

>>75
ううん、私は集めていないわよ。
ラ「わたくしは集めているわ。美と健康を保ちたいんですのよ。」
ヒ「健康グッズが無くても、イノベイターになれば永遠の若さを保てるのにね。」

>>76
キムチはちょっと・・・。美味しいけど、においが少しね・・・。
ラ「辛くても美味しいですわよ?」
ヒ「いらないわ。絶対に食べない!!」

>>81
サッカー選手ね・・・バターカップに聞けばいいんじゃない?
バターカップは、こう見えてもスポーツのコーチを担当した事があるのよ?
ラ「シュートなら、わたくしに聞くといいですわよ?」
ヒ「私に聞いても知らないからね?」

>>85 マルス
きゃあ〜♪カッコいい人〜♪
ラ「またまた始まったですわ・・・。わたくしはラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「マルスとか言ってたようね、ヒリング・ケア。イノベイターよ。あんなバカは放っておいて・・・」
バカって・・・!失礼ね!!あ、私はハイパーブロッサム!宜しくね♪

>>86
ヒ「構わないよ。イノベイターの配下になるならね。」
ラ「執事になるなら構わなくってよ?」
Σ・・・・・・・・・。

>>89
押忍!
ラ「さあ、鍛えるわよ!」
ヒ「戦闘型でも、ブリングみたいに筋肉ムキムキになるのは御免よ。」

>>90 武蔵
あの伝説の宮本武蔵さんですか!?私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。革新する者・イノベイターよ。」


>>92 アイク
きゃあ〜〜〜♪♪またカッコいい人だぁ〜♪
ラ「無視しましょう、ヒリング。」
ヒ「同感ね。」
私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナよ。宜しくてよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>93
うわぁぁ〜〜〜!!本当だわ!!
ラ「逃げるわよ?」
ヒ「逃げるなら勝手に逃げてよ。私は逃げないから。」
ブ&ラ「Σええええ〜〜〜〜〜〜ッ!!?!」

>>94 ナギ
始めまして、ナギ!私はハイパーブロッサム。宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。お嬢様同士、宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。って、アンタ、レグナントに殺されたんじゃなかったの?」
ヒリング、ナギはネーナじゃないから!!

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)