掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

364 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 16:04
さらに続き行くわよ!
>>120 夏美
始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。って、アンタ、レグナントに乗っていたハレヴィ家の女でしょ?」
だから、ヒリング、夏美さんはルイスさんじゃないって!!

>>122 ベジータ
ベジータさん、始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
ラ「アンタ、声がパララに似ているわね。」

>>123
ヒ「新型オートマトンと、ガガ部隊で殲滅するなんてどう?」
それは非人道的じゃないのよ!!却下よ!却下!!
ラ「わたくしも同感ですわ!」
ヒ「もう遅いよ。送り込んだから。」
ドガーーーン!!(ケロロ小隊全滅)
ヒリング・・・アンタってイノベイドは・・・!!!

>>124
かき氷?それなら、私が作ったかき氷ならあるわよ。
つ【イチゴ+練乳】
ラ「美味しいわよ?」
ヒ「夏はかき氷に限るね!」

>>125
今度は牛丼!?『吉野家』でも行く?
ヒ「何言ってるのよ!『松屋』でしょ!?」
ラ「いーえ、『すき屋』でしょ?!」
(3人は言い争った)

>>126
ガムありがとう。そうだ!フィッツの踊りやろうよ!
ラ「面白そうね!やってみましょう!」
ヒ「音楽流すよ。」
「噛むとフニャンニャン♪ニャンニャニャンフニャン♪」
100万円は誰の手にまわったのかな?

>>129 みくる
始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ!宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
みくるさん、ハルヒさんに苛められたら、いつでも私達に言ってね!
ラ「ハルヒの好き勝手にはさせないから。」

>>131
へぇ〜、そうだったんだ!知らなかった・・・。
ラ「神木隆之介って誰ですの?」
神木さんはね、アミューズ所属の俳優で、妖怪大戦争で映画初出演、ドラマ版探偵学園Qでドラマ初主演の人よ。
ヒ「何でも、出生当初は大病で体が弱く、助かる確率は1%だったそうね。」

>>132 谷口
あっ!谷口君だ!始めまして、私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナよ。これからも宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)