掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

368 名前:三千院ナギ&桂ヒナギク&柊かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/14(Fri) 19:03
ナギ「さぁ、始めるでザマスよ〜」
かがみ「まともに始めなさいよ! ってゆうかこなたの真似してる割にはだらけ過ぎじゃない!」
ヒナギク「かがみ、それがナギの普通だからつっこまない方がいいわよ?」

>>345
ナギ「そうか、じゃあ食え。」
つ【チョココロネ】×30
かがみ「どんな悪い事をすればそんなに手に入るんだ?」
ナギ「人聞きが悪いな! 私は悪い事なんてしていないぞ!」
ヒナギク「かがみ、ナギは三千院財閥のお嬢様だからお金持ちなのよ。」
かがみ「そういう事か…このブルジョワ奴。」
ナギ「ヨーグルトかそれは? とにかく>>345少ないがとりあえず食っていいぞ。」
ヒナギク「食べ過ぎてお腹壊さないようにね。」

>>347
かがみ「まぁ、強引だけど逆にハルヒらしいわよね。」
ナギ「私だったらそこから買い取ってやるかな。」
かがみ「くっ、庶民と金持ちの発想はここまで違うとは。」
ヒナギク「どっちもどっちね。 ネット喫茶にでも行った方がいいんじゃない?」
かがみ「ただ、それだとホームページ作るのは無理だろうけどね。」
ヒナギク「それもそうね…ってゆうか作ろうと思いつくその才能に呆れるわね。」

>>348
ナギ「そうか、よかったな。」
ヒナギク「ナギ、他に言う事ないの?」
ナギ「無い。」
かがみ「お、お嬢様なのに考える事が殆どこなたと同等だな。」
ナギ「あぁ、伝説の少女Aとは友達だ。」
かがみ「まぁそうだろうとは思ってたし別に驚かないけど。」

>>349
かがみ「今頃ラピュタかよ…つかさでも見ないわよ。」
ナギ「甘いなかがみ。 ムスカはネタ王とも呼ばれる偉人だぞ。」
かがみ「そんな裏設定知るかっ!」
ヒナギク「かがみ、ナギはハヤテ君曰くHIKICOMORIらしいから。」
かがみ「へぇ…って引き篭もりじゃない。 全然かっこよくないわね。」

>>353
ナギ「無いな。」
ヒナギク「う〜ん…そうね、歩と話した事くらいかしら?」
かがみ「私は結構前なんだけどこなた達とにらめっこした時のこなたの顔が面白くて…。」
ナギ「ど、どんな顔してたんだ?」
かがみ「それがもう人間とは思えないのよ。」
ナギ「そうなのか?!」
ヒナギク「私達も見てみたいわね。」
かがみ「じゃあ、今度こなたに頼んでおくかな。」

>>354 >>356 アーチェ・クライン
ヒナギク「私は白皇学院生徒会長の桂ヒナギクよ。 あと、こっちの紫ツインテの方がかがみで背が小さいのがナギよ。」
ナギ「こ、こらヒナギク! 私はアーチェとは面識あるぞ! あと背が小さいとか言うなー!」
ヒナギク「そう? じゃあ、頑張って身長伸ばすことね。」
ナギ「くっ、ヒナギクも胸を早く大きくするんだな!」
ヒナギク「余計なお世話よ!」
かがみ「本当にあの2人仲がいいわね…。 それより、ダイヤモンドみたいって言われると嬉しいけど少し恥ずかしいんだけど。」
ナギ「まぁ、アーチェは嘘つかないから自信持てかがみん。 それと谷口がおしゃれしてたが何かあったのか?」
ヒナギク「ナギ、谷口君はどうでもいいでしょ? それよりピンクが似合うって言ってくれて嬉しいな。 あ、もちろんアーチェさんも似合ってるけどね。」
ナギ「ほらヒナギク、アーチェが海鮮カレーくれたぞ。」
ヒナギク「えっ?! どうして私の好物分かったの?」
ナギ「偶然だろ。 それじゃあ、私はこれをやるぞ。」
つ【高級チョコレートの詰め合わせ】
ナギ「世界中のチョコの詰め合わせだからしっかりと味わうのだぞっ!」

>>357
ナギ「そうか、じゃあ夜だしステーキでも作ってくれ。」
かがみ「流石大富豪ね…考えてる事が違うわ。」
ヒナギク「まぁ、ナギにとってはこれが普通みたいだけどね。」
(3人ともビーフステーキを食べ始める)
かがみ「しかし…本当においしいわね。」
ヒナギク「焼き方も上手だしいいんじゃないかしら?」
ナギ「ハヤテが作ったやつの方が美味い。」
ヒナギク&かがみ「?!」

ヒナギク「文が多いから切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)