掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

379 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/15(Sat) 16:27
今日は前置き無しに行くよ〜♪
ガイ「・・・考えてないだけだけどな。」


>>357
え、本当?じゃあ・・・フルーツパフェでもお願いしようかな♪
ガイ「俺はパエリアを頼むよ。」


〜10分後〜

>>357「はいどうぞ。」

ありがとっ♪
ガイ「ありがとう。」
・・・ん〜美味しい〜♪
ガイ「久しぶりだな。こんな美味いものを食べたのは・・・」
ありがとね、>>357君♪


>>359-361 >>363-367 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
ガイ「やぁ、久しぶり、ブロッサム。そしてこんにちは。二人のお嬢さん。俺はガイ・セシル。宜しくな。」
沢山のレス返しお疲れ様〜♪
大変だったでしょ?
これでも食べて疲労回復してね♪
つチョコクッキー×3


>>362
ガッチャマン?
ガイ「皆が言うには昔やっていたアニメらしいが・・・一度見てみたいもんだな。」
・・・あたしは見たいって気にはならないけどね。


>>368 三千院ナギ&桂ヒナギク&柊かがみ
ガイ「はじめまして、ガイ・セシルです。宜しくお願いしますね、お嬢様方。」何ハヤテ君口調で挨拶してるの?
ガイ「俺のモットーは女性は紳士的に扱うことなんだ・・・だから挨拶の時も丁寧に接するのが大切なのさ。」
・・・そうなんだ。あ、チョコレートの詰め合わせた〜♪ありがとね♪ナギちゃん♪
ガイ「これはお礼の品です。どうぞ。」
つオムライス×10
あ、そうだ・・・谷口君に明日の10時頃にユークリッドに来るように伝言お願いしま〜す♪


>>370
きゃあっ!なんなのよっ!ガイ「こ、これは・・・ズダダダダーキックか・・・いたたたた!」
いい加減にしてよねっ!
天誅!!サンダーブレード!!

ービシャァァァァァァンー
てへっ♪やっちゃいました♪
ガイ「・・・ふぅ、助かった・・・」


ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)