掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

359 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 11:03
今日はお盆の日ね。
ラ「お盆の日は、生き物を捕まえたり、海に行くのはやめた方がいいわよ?」
ヒ「何でよ?」
ラ「お盆の日に生き物に捕まえたら、捕まえた生き物に霊が宿るらしいわよ?」
それに、海に行くと海の中に霊がいて、海に入った人を引きずりこむのよ?」
ヒ「そんなのあるわけ無いでしょ?これだから、人間は嘘を吐くのよ。」
ブ&ラ「でも、本当みたいよ〜?」
ヒ「Σこっ・・・怖い感じで言わないでよ!!!」

>>34
また八神さん!?どうする?二人とも?
ラ「やっつけるわ!」
ヒ「右に同じよ!」
じゃあ、攻撃開始!シューティングモナカ!
ラ「フーダリティ!!」
ヒ「GNメガランチャー!!」
>>34「ぐあああああ!!!」(庵を倒す)
ラ「一度倒した敵なんか、怖くないわよ!」
ラフィーナ、勝ったからといって調子に乗るのはダメよ!
ラ「どうして?」
『勝って兜の緒を締めよ』って諺があるでしょ?
ラ「ああ、そうですの・・・。なんとなく分かった気がしましたわ。」

>>35
生命線が消えかかったですって!?それは一大事よ!すぐさま病院へ運ぶわよ!
ラ「手の生命線じゃなくって?」
ヒ「手なら大丈b・・・っていない!?」
ラ「ブロッサム・・・先走りすぎですわ・・・。」

>>36
緑と青のキャラクター?私は、バブルスとバターカップかな・・・?
ラ「ユウちゃんとレイくんですわね。髪の毛の色的に言うと・・・。」
ヒ「ダブルオーのマイスターと、ケルディムのマイスターじゃない?」

>>44
ええっ!?私頼んでいないわよ!?
ラ「わたくしが頼んだですのよ?」
ヒ「私もね。」
お勘定はラフィーナが出してね?
ラ「何寝惚けた事をおっしゃってますの?」
えっ・・・!?
ヒ「ブロッサム、アンタが出してよ。」
そんなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

>>46
ラ「どう言う意味ですの・・・?」
もしかして・・・今の時間にいる人かな?
ヒ「キョンとアーチェと私達ぐらいじゃないの?」

>>49
それって・・・まさかショッカー!?
ラ「エコロとその部下達なのかしら?」
ヒ「シフじゃないよね・・・?」

>>50
勿論、大好きよ!
ラ「わたくしも好きよ。アルルに勧められて食べたら、とても美味しかったのよ?」
ヒ「私・・・カレー食べてみようかな・・・?」

>>53
正夢は、見た事はあるわ。私がモジョに負ける夢を。そうしたら、モジョに完膚無きままやられたのよ・・・。
ラ「わたくしは、テストでクルークに負ける夢を見たわ。僅か1点差で。」
ヒ「私は無いね。あんまり夢とか見ないから。」

一回区切るわね!

360 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 11:05
続き行くわよ!
>>55
TVドラマでそう言う人って、結局自分が悪いっていうパターンが多いわね。
ラ「そうやって主人公は、簡単に騙されてしまうのよね。」
ヒ「本当、人間ってわからないわね。」

>>56
その気持ちは、よゐこの有野さんもわかるかもしれないわ。
ラ「どうしてですの?」
コンティニュー制限で、ステージ1からステージ10を行ったり来たりするのと同じ事よ。
ヒ「私も、ダブルオーにいつもやられっぱなしで、勝った事すら一つもないのよ。」
ラ「そうなんですの・・・。」

>>57
えええ〜!?ばっ・・・罰金!?!
ラ「わたくし達は、事情があって来れなくなったんですのよ?!」
ヒ「だから、罰金は払わないよ!」

>>59
ヒリング、起きて!
ヒ「もう朝・・・?」
ラ「『早起きは三文の徳』って言うじゃない?」
ヒ「うー・・・まだ眠い・・・。」

>>60
ぷはっ!やっぱりプールは最高ね!
ラ「ヒリングは入らないんですの?」
ヒ「人前で水着姿を見せるのはちょっと・・・///・・・。」

>>61
これで2回目の参加ね。
ラ「今度こそ逃げ切るわよ!!」
ヒ「面白そうじゃない?」
【数時間経過】
ヒ「賞金を手に入れたわ。これでイノベイターの予算は・・・ふふふ・・・。」
今回は負けたわ・・・。
ラ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。」

>>64
ライター?あっ、これね?はい。
つ【ライター】
ラ「タバコは体に悪いんですのよ?」
ヒ「それに、イライラしやすくなるのよ。」

>>66
自慢?私はね、色々なヒーロー番組のDVDを持っているのよ。あと、ケーキなら沢山いけるわよ!
ラ「わたくしは、格闘術、特に蹴り技が得意なんですの。成績も優秀ですわ!」
ヒ「私はイノベイター。永遠の16歳で、イノベイターの中では一番可愛いのよ!」

>>67
当然捕まえるわよ!シューティングタピオカ!!(強盗にダメージ)
ラ「アヴァラーンシュ!!」(強盗にダメージ)
ヒ「これで、強盗は捕まるみたいね。」

>>68
食べる食べる〜!このこりこり感がいいのよね〜♪
ラ「椰子で作られたのに、どうしてこんな感じになるのかしらね・・・?」
ヒ「作った人間にでも聞いたら?」

>>69
きっと、また戻ってくるかもしれないわね。
ラ「そうしたら、温かく迎えてあげないとね。」
ヒ「いつかは来るよ。必ず。」

もう一回区切るわね!

361 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 11:07
さらに続き行くわよ!
>>72
当然、大怪獣ウルトラモンスターズ第2弾よ!
ヒ「劇場版機動戦士ガンダム00よ。」
ラ「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIEですわ。」

>>75
ううん、私は集めていないわよ。
ラ「わたくしは集めているわ。美と健康を保ちたいんですのよ。」
ヒ「健康グッズが無くても、イノベイターになれば永遠の若さを保てるのにね。」

>>76
キムチはちょっと・・・。美味しいけど、においが少しね・・・。
ラ「辛くても美味しいですわよ?」
ヒ「いらないわ。絶対に食べない!!」

>>81
サッカー選手ね・・・バターカップに聞けばいいんじゃない?
バターカップは、こう見えてもスポーツのコーチを担当した事があるのよ?
ラ「シュートなら、わたくしに聞くといいですわよ?」
ヒ「私に聞いても知らないからね?」

>>85 マルス
きゃあ〜♪カッコいい人〜♪
ラ「またまた始まったですわ・・・。わたくしはラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「マルスとか言ってたようね、ヒリング・ケア。イノベイターよ。あんなバカは放っておいて・・・」
バカって・・・!失礼ね!!あ、私はハイパーブロッサム!宜しくね♪

>>86
ヒ「構わないよ。イノベイターの配下になるならね。」
ラ「執事になるなら構わなくってよ?」
Σ・・・・・・・・・。

>>89
押忍!
ラ「さあ、鍛えるわよ!」
ヒ「戦闘型でも、ブリングみたいに筋肉ムキムキになるのは御免よ。」

>>90 武蔵
あの伝説の宮本武蔵さんですか!?私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。革新する者・イノベイターよ。」

>>92 アイク
きゃあ〜〜〜♪♪またカッコいい人だぁ〜♪
ラ「無視しましょう、ヒリング。」
ヒ「同感ね。」
私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「ラフィーナよ。宜しくてよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>93
うわぁぁ〜〜〜!!本当だわ!!
ラ「逃げるわよ?」
ヒ「逃げるなら勝手に逃げてよ。私は逃げないから。」
ブ&ラ「Σええええ〜〜〜〜〜〜ッ!!?!」

>>94 ナギ
始めまして、ナギ!私はハイパーブロッサム。宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。お嬢様同士、宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。って、アンタ、レグナントに殺されたんじゃなかったの?」
ヒリング、ナギはネーナじゃないから!!

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)