掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

403 名前:ばいきんまん&コナン 投稿日:2009/08/17(Mon) 20:07
>>342
ば「お呼びだぞコナン」
コ「分かってるよぉ。で、何?歌のレッスンでもしてくれるの?」
ば「まさか。名無しがそんな親切なことするもんか」
コ「それ凄く失礼!!」
ば「ただ音痴な奴を並べて笑うだけだろ!なーっはっは、はっひふっへほー」
コ「いいもん僕は探偵だから歌なんか上手くなくたって(怒」

>>344 泉こなた&志村新八&谷口
コ「ばいきんまんの頭なんか心配させて・・・・・・ごめんね」
ば「もう大丈夫!なんたってコスプレ喫茶に行けるようになったからだ!はひふへほー!
  早速行って来ようかなァ。どんなコスプレしてるのかなー可愛いかなー楽しみ!」
コ「ダメ!レスを返してからだよぉ。もう!!
  ばいきんまんには精神科病院の場所が書いてある地図が必要かも・・・・・・」

>>345
ば「へんっ。なんで俺様がお前の為に買ってきてやらなくちゃいけないんだ!」
コ「ばいきんまんに頼んでも無駄だって。僕行って来るよ?えーと、3つだね?」
(1時間後)
ば「おう遅かったな。っつーかお前買ったの1つ多くなかったか?」
コ「うん。>>345さんのお姉さんの分でね。凄く綺麗な人で、僕ドキドキしちゃっ・・・・」
ば「Σおおおおおおお姉さん!?畜生ー俺様が行けばよかった!!」

>>347
コ「生憎今正義の味方はいないけど、僕が法的に判断すると恐喝罪に値するね」
ば「お前知らないのか?探偵のくせに・・・・・・刑法∞条を!!」
コ「Σ何?ハルヒが無罪にでもなるって言うの!?なんで?」
ば「刑法∞条『可愛い女の子は何をしても許される』ハルヒちゃんなら十分あてはまってるぜ」
コ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>348
ば「なぁ、知ってる?」
コ「知らない」
ば「神の知り合いみたいだな」
コ「ひょっとして閻魔大王かな」

>>349
コ「ラピュタだぁ。ムスカ大佐は残酷だなぁ。僕がいれば、警察のヘリでラピュタに行くのに!」
ば「俺様は悪の味方だからその言葉好きだけど、お前は姫の髪を切ったから嫌いだ!」
コ「悪の味方である以前に、ばいきんまんは女の味方なの?」
ば「その通り(ドーン)!!」
コ「胸を張るほど偉くないよ・・・・・・ただ惚れっぽいだけじゃん」

>>350 クローム髑髏
ば「髑髏なのに喋るのか!?(汗」
コ「ばいきんまん本物の髑髏な訳ないでしょ、臆病だなぁもう」
ば「うるさい、そんなこと分かってるやい!ちょっと面白いかなって思っただけだろ!?」
コ「はいはい。とにかく僕はコナンです、宜しく。10年後は僕も元に戻ってるかな?」
ば「知るもんか。俺様はばいきんまん。仲良くやっていこうぜ」

>>353
コ「それは一昨日の夜。僕が自転車で家へ帰ろうとした時だった」
ば「お、おいコナン。コイツは面白い話を期待してるんだぜ・・・・・・なぁおい」
コ「突然スピードががくっと遅くなって、足を止めると後退していくようになった
  まるで後ろから何かに引っ張られるように。僕は怖くなって後ろを見ると・・・・・・」
ば「んがあァー!!!!」
コ「なんと坂道だったんだ、てへっ。早く気付けよって感じだよね。あればいきんまん、なんで気絶してるの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)