掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

411 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/18(Tue) 13:50
ただいま・・・
ガイ「アーチェ、お帰り。・・・どうした?体調悪そうだぞ?」
三日近くも待っていたけど来なかったから帰って来たの・・・
ガイ「何があったんだろうな・・・谷口君。」
・・・わからないけど、答え終わったら、少し休むね。
ガイ「そうした方がいいぞ。」


>>399-400 アヤナミ&ヒュウガ
新しい人だ〜♪
あたしはアーチェ・クライン。よろしくね。
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しくな。」
・・・そういえば以前にいたラブラドール君とカストル君に雰囲気が似てるよね・・・
ガイ「同じ漫画出典だからじゃないか?」
かもね。あ、これは差し入れですよ♪
つドリア×2


>>401
ごめん、あたしは要らないよ・・・
金でなんでも買えるなんて逆にあやしいもん・・・
ガイ「じゃあ、創成歴時代の音機関を・・・」
ガイ!!
ガイ「すまない・・・俺も要らないよ・・・」


>>402 ばいきんまん&コナン
ガイ「そうか、アドバイスになれたなら良かったよ。」
あ、モンブランをくれるの?ありがとね♪
ガイ「それにしても、ガンちゃんは飲み込みが早いな。将来は立派な発明家になりそうだな。」
ガンちゃんは頭良いからね♪
はい、差し入れだよっ♪
つアップルパイ×5


>>404 鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏
ガイ「そうか、じゃあそのトランクスって人に説明を頼んでもらえるかな?」
今日から少しの間来れないんだね・・・
わかりましたっ♪何時でも帰りを待ってますよっ♪


>>405
宇宙旅行かぁ〜・・・あたし、行きたいけどなんか嫌なのよね〜・・・
ガイ「どうしてだ?」
・・・だって事故でも起きて遭難したらどうするのよぉ!
あたしはあんな空間で死にたくないわよっ!
ガイ「成る程・・・そういう事か・・・
そういえば・・・ロケットって音機関が君達の世界にあるんだよな・・・ちょっと調べさせて・・・え?国歌機密だから駄目だって?・・・そいつは残念だな・・・」


>>406 お母さん&お父さんガイ「はじめまして、お父さん。俺はガイ・セシルです。宜しくお願いします!」
あたしが谷口君とデートって・・・
あたしは谷口君と買物に行こうとしたわけでデートって訳じゃ・・・
ガイ「・・・でも、三日近くも待っていたけど・・・来なかったみたいですけどね・・・
それより、今度あなたたちの家に遊びに行かさせていただきますね。」
スパゲッティありがとうございますっ♪
これはガイが作った差し入れです。どうぞ♪
つドリア×3


>>407
・・・?
ガイ「何が嫌なんだ?」
ちょっと〜!主語をつけて話してよぉ〜!
ガイ「まぁ、そういう事だから・・・主語をつけて質問してくれよな。」


>>410
これはアヤナミさん達宛てみたいだね・・・



答え終えたみたいだから・・・あたしは少し休んでるね。
ガイ「ああ、そうしていなよ。」
じゃあ、またね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)