掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

404 名前:鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/17(Mon) 21:45
玉雷「やれやれ今日から来れない時間が来たようだ。」
悟空「そうなんか?」
玉雷「ああ、とりあえずな。」
髑髏「…じゃ、質問に答えるね。」

>>392
玉雷「ヨッシーの色か。ウーン悩むな」
悟空「ヨッシーって何だ?」
玉雷「そこからの説明か。ま、平たく言えば恐竜だな。全部で何匹いる分からないけど俺は断然緑かな。」(そう言って悟空にヨッシーの写真を見せる。)
髑髏「…私は…まだ分からない。」
悟空「じゃ、オラは赤だな。強そうだし」
玉雷「さて、他の奴等はどうかな?」

>>393
玉雷「ほーう、お前に俺を殺せるかな?というより1000を越えたら終っちまうけどな。」
悟空「そうなんか?じゃ、おめえ無意味だな。」
髑髏「あんまり、そんなこと言わないほうがいいよ」
玉雷「クロームは優しいな。(が、マフィアとしての自覚はあるのだろうか?)」

>>394お母さん
玉雷「そうなのか。そちらも大変なんだな。」
悟空「ま、オラ達も今日から来れない時もあるけどそこ大目に見てくれ」
髑髏「…これ、私たちにくれるの…。ありがとう。」
玉雷「では、俺からはお礼にいい物をあげよう」
つ【純金製の時計】×3
玉雷「売ったらかなりのお金になるけどな。」

>>395
髑髏「何が来ようと負けない。」(髑髏、火柱を作る。)ジェゾに278のダメージ。
玉雷「よし、クロームに続け。真・昇竜烈波!!!」ジェゾに4087のダメージ。
悟空(超サイヤ人4に変身。)「10倍かめはめ波!!!!!!」ジェゾに10000のダメージ。

ジェゾは消滅した。

玉雷「俺たちに立て付いたのが運の付だな。それより悟空いきなりスーパーサイヤ人4はどうかな。」
超4悟空「手出したのはアッチだ。」
髑髏「なんか、感じが変わった。」

>>397柊つかさ&桂ひなぎく&谷口
悟空「おめぇ、そのうち殺されるぞ。」
玉雷「そうだぜ。ワザと間違えるような事すると相手に失礼だからな。
   おっと、紹介がまだだったな。俺は玉雷、鬼神玉雷。趣味は戦う事だ。」
悟空「ま、ベジータもシャイだからさ大目に見てくれよ谷川!それとオラ悟空宜しくな。ヒナギク」
玉雷「いや、白石だろ。ってゆうかつかさはもう知ってるけどな。」
髑髏「悟空、玉雷、どっちも違うよ。」

(その時。谷口がクロームの手を握った瞬間)

クローム「クフフフ…随分粋がってるじゃありませんが人間(谷口)風情が」
玉雷「オイィィィィ!!骸!!いきなり出てくるなって、うわぁ…谷口がショックで石化になったぞ。」
悟空「こりゃ、驚いたーどうなってるんだこれ」
骸「クフフ…クハハハハ!!!いきなり何をしているのでしょうか。僕の可愛いクロームに手を握るなんて用件次第であなたを消しますよ。」(睨む様に谷口の方を見る。骸)
玉雷「あーあ、結局こうなるのか。ま、クロームがいてこそ骸だからしょうがないか。それと板チョコありがとうな。これはお礼だぞ。」
つ【トロピカルフルーツ】×3

>>396
玉雷「いや、俺は悪魔じゃないぞ。戦闘の神だ。」
悟空「オラも違うぞサイヤ人だぞ」
髑髏「…私も…違うよ…。悪魔じゃないよ。」
玉雷「ま、悪魔に近いヤツいや上位種ならいるけどな。こちらには」

>>398ガイ・セシル
玉雷「ポイポイカプセルってあれだろう家や車なんかを収納を出来る道具の事だろう。」
悟空「そうだぞ、でもオラはあんまり使わないからな〜」
髑髏「そうなんだ…」
玉雷「じゃ、ベジータに聞いても知らんとか言うんじゃね。」
悟空「そういえばベジータも使ってなかったな。」
髑髏「じゃ、トランクという人に聞けばいいんじゃない。」
悟空「そうだな。じゃ今度トランクスに聞いてみっかぁ〜」

玉雷「今日はここまで明日から来れなくなるがそれは大目に見てくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)