掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

416 名前:坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/18(Tue) 21:24
>>388 サンレッド&ロックオン&ペニー
こなた「そうなんだ〜。 Wのエンドレスワルツみたいなかんじかな?」
銀時「どっちかと言えば08小隊とかポケットの中の戦争じゃねぇの? つーか、最近のガンダムはイケメンばっかだな。」
ヒナギク「OO、OOF、OOP…あと1つのタイトルなんだったかしら?」
こなた「うん、待ってるよ。 銀さん!今度バイクで一緒に行こうよ!」
銀時「じゃあ、行くか。 ただし、旅行費はねぇから現地稼ぎな。」
こなた「うん、いいよ。」
ヒナギク「銀さん…こなたを万事屋に加入させるつもりかしら?」
銀時「それと、ロックオン。 新八のブラックジョークってことだ。」
ヒナギク「本気にする事無いってことね。 あと、ペニーさんもよろしくね。」

>>404 鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏
銀時「とりあえず谷口には死亡フラグ立ったな。」
ヒナギク「まぁ、女の子の体操着姿見て口笛吹くような奴だから当然ね。」
こなた「まぁ、だからこそってかんじだけど。 それにしてもエンドレスエイト抜けられるかな?」
銀時「抜けられるな。 キョンがやってくれるんじゃねぇか?」
ヒナギク「まだ8月だから分からないけど、失敗したら私達もリセットされるのかしら?」
一同「………。」
銀時「まぁ、とにかくだ。 骸とクロームには挨拶してなかったから言っとくぜぇ! よろしくな。」
こなた「トロピカルフルーツありがとね。 暫く用事で来れないみたいだから、終わったら此処に来てよ。」
つ【コスプレ喫茶の場所が書いてある地図】
こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題だから。」
銀時「大繁盛だなぁ、こなた!」
こなた「うん、店長も他の皆も喜んでたよ。」

>>395
銀時「何か凄く変な奴きて鬱陶しいんですけどォ。 つーか、黙れよ朝倉涼子に刺されてくたばってくれよ!」
こなた「どうして急にカナダに転校したのかしらね?」
ヒナギク「こなたは知ってるんでしょ?」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
ヒナギク「疲れる仕様ね。」

>>396
銀時「悪魔はハルヒであって俺じゃねぇって、マジで。」
ヒナギク「スリしてたわよね。」
銀時「あん時は俺からスリしようとしてやがったから逆にやってやっただけだ。」
ヒナギク「そういう発想が思いつかないわよ。」
こなた「だから銀さんは凄いんだよ。」

>>401
ヒナギク「まるで万屋ね。」
銀時「俺達と似て非なるモンだ。」
こなた「ハルヒが聞いたら宇宙船とか注文しそうだよね。」
銀時「勘弁してくれ…バカ皇子の再来かこのヤロー」
ヒナギク「お姉ちゃんが運転したとしたらさらに大変ね。」

>>405
銀時「俺はコリゴリだ。 また萌える闘魂とかいう奴らにハイジャックされたら大変だしな。」
ヒナギク「う、宇宙になんて興味無いわ。」
こなた「ヒナは高いのが怖いだけだけどね〜。」
ヒナギク「うるさいっ!」
こなた「何?団長に意見する気?」
ヒナギク「………。」
銀時「何?怒りのオーラ出てるんですけどォ!」

>>407
銀時「そう言われてもね。 もっと早く並ばないと限定グッズ買えないのよ。」
こなた「まったく、団員にあるまじき遅さだわ。」
ヒナギク「ねぇ、時間まだ来ない?」
こなた「とりあえず私達のステージでも見ててよ。」
ヒナギク「疲れた…」
銀時「宇宙人の夜は長いって奴だ。」
ヒナギク「誰が宇宙人よ!」

銀時「今日はこなた達のハレ晴れ見ながら終了な。」
ヒナギク「私、ちょっと休んでいい?」
銀時「ダーメ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)