掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

413 名前:坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/18(Tue) 20:16
ヒナギク「まったく、まさかPCがオーバーヒートしちゃうなんてね。」
銀時「まったくだな。 それよりヅラヒナ、気晴らしにコスプレ喫茶にでも行ってみっか?」
ヒナギク「誰がヅラヒナよ!せめてヒナにしてよね。 で、コスプレ喫茶って?」
銀時「此処の3階でこなたがやってるらしい。 そんじゃ、開けるぜぇ! は〜い、銀さんのお通りだよ〜。」
こなた「おかえりなさいませ。 ご主人様。」
ヒナギク「ええっ…。」
銀時「何でハルヒコス…」
こなた「こちらにどうぞ。 それでは答えましょうか。」

>>391 ロイ&マルス&アイク
ヒナギク「ピ、ピンクちゃん?!」
銀時「いいじゃねぇか、マリアさんのハロみたいで。」
ヒナギク「マリアさんじゃなくてラクスさんでしょ!」
こなた「いいわね!今日からアンタはピンクちゃんよ!」
ヒナギク「何勝手に決めてんのよ! それにいつもと喋り方違うじゃないのよ!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。 それと、ケーキバイキングのお礼したあげるから此処に来てよ。いっぱいサービスするよ。」
つ【コスプレ喫茶の場所が書いてある地図】
銀時「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題らしいぜ。」
ヒナギク「銀さん、だからって苺牛乳2リットルも飲むのは異常よ。 でも、オススメなことは確かね。」

>>398 ガイ・セシル >>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ヒナギク「銀さん達に頼むって言ってから音沙汰無いけどどうなったの?」
銀時「とりあえず三千院家の自家用ジェットを借りてハヤテ、ナギ、マリアさんとぱっつあんが一緒に向かってるらしいな。」
ヒナギク「あれ?銀さんと神楽は行かなかったの?」
銀時「ロクな事にならないから置いてかれた訳だ。」
ヒナギク「流石新八君ね。」
こなた「でも、行ったらもぬけのからだったりして〜。」
銀時&ヒナギク「………。」
こなた「まぁ、そんなアーチェさんに朗報だよ! ガイ君から貰った地図のお礼もあるしね。」
こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題だから。」
銀時「俺の隣空いてるからな。」
ヒナギク「何か作為的な予感がするわね…銀さんの隣はオススメできないわ。」

>>399 >>400アヤナミ&ヒュウガ
こなた「いらっしゃいませ〜ご主人様。」
銀時「とりあえずよろしくな。 俺は万事屋店長!坂田銀時だぁっ!」
ヒナギク「何黒崎君みたいに言ってるのよ…あ、私は白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。」
こなた「よかったらこのコスプレ喫茶でゆっくりしてってよ。」
銀時「ついでにこいつは泉こなた、此処でハルヒのコスプレしてる奴だ。」
こなた「よろしくね〜」

>>403 ばいきんまん&コナン
銀時「いいからばいきんまんもコナンもカッモーン!」
ヒナギク「あなたがばいきんまん…何かかわいいわね。 コナン君とはサンデーでお馴染みよね。」
こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題だから。」
銀時「ステージでダンスもするらしいぜぇ!」
ヒナギク「ってゆうか銀さん何でそこまで詳しいのよ! まさか常連さん?!」

>>393
銀時「1001は無い! そこんとこ勉強してから来なさい!」
ヒナギク「何で?銀八先生なの?!」
こなた「そういう仕様なの。」
ヒナギク「銀さんは店員じゃないでしょ。」
銀時「あっ、杉田店員の真似すりゃよかったなオイ。」
ヒナギク「ほどほどにね。」

ヒナギク「こ、今度こそちゃんと切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)