掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

433 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 16:16
>>421
毛利小五郎って・・・コナン君のお父さんの?
ガイ「麻酔銃を使ったら馬鹿になるって・・・眠っただけじゃないかな?」
それか酔っ払っただけじゃないかな?
ガイ「酔っ払うって事はないだろ・・・」


>>422
・・・うん、気にしないでおくね。気を使ってくれてありがと♪
ガイ「ありがとうな。>>422君。」


>>424
・・・え?最近雨が降ってないって・・・あたし達の所は降ってたわよ?
ガイ「グランコクマの方も雨が降っていたからね・・・音機関が壊れそうになったから困ったよ・・・」


>>425 アヤナミ&ヒュウガあたしと同じ名字の人がそっちの世界にはいるんですねぇ・・・
ガイ「・・・それより、すまないな・・・俺らの勘違いだったみたいだ・・・すまない。」
雰囲気が似てるからって判断しちゃってごめんなさい・・・
次から気をつけますね。


>>428-429
ガイ「アヤナミ君とヒュウガ君に注意してくれてありがとう。」
アヤナミさん、ヒュウガさん、頑張って下さいね。


>>432
殺人鬼が来たら?あたしなら箒で上空に逃げて晶術を使って追い払うけどね♪
ガイ「俺だったら魔神剣で遠距離から攻撃して追い払うかな。」
他にも落とし穴とか・・・ガイ「仕掛けてる暇がないけどな・・・」


>>433
しんのすけ?誰なの?その男の子?
ガイ「パソコン譜業で調べてみたんだが・・・どうやら子供達の間で人気のクレヨンしんちゃんというアニメの主人公らしいよ。」
で、その子はどうしてマイナスイオンを探しているの?
ガイ「さぁな・・・」


>>436
きゃあっ!なんなのよ!?あの白いドラゴンは!?
ガイ「それよりも・・・カードの絵が実体化だなんて・・・どのような音機関が使われているんだ!?」
感心してないで早く逃げようよぉ!
ガイ「待ってくれ・・・まだ調べ終わってないのに・・・」



さてと、答え終えたから・・・買い物でも行きましょ♪
ガイ「ああ、それじゃあな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)