掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

461 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:56
>>420 アヤナミ&ヒュウガ >>439 ヒュウガ&コナツ=ウォーレン
桂「ヒュウガ殿にコナツ殿か。 俺は桂…。」
こなた「こいつはヅラよ!」
桂「ヅラじゃない!桂だァ!」
銀時「ハルヒとキョンですかこのヤロー!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
銀時「それより確かに今のこなたは団長で俺が万事屋店長で、ヅラヒナが生徒会長だからそうなるな。」
桂「だが、安心してくれヒュウガ殿。 俺も長は付かんぞ。」
こなた「それじゃあ、ヒュウガ君もコナツ君もゆっくりしてってよ。」

>>442>>450>>462
銀時「コイツ真性のアホだ。」
桂「既に居ると言っているにも関わらず来る…その上レスアンカー、トリップも使えていない…貴様!それでもキャラハンか!」
こなた「ただの海東大樹には興味ありません。 あんたはショッカー戦闘員で十分よ!」
銀時「何故に初代ライダーの敵?!」
桂「または鉄仮面なんてどうだ?」
銀時「カロッゾ・ロナかよ!つーか、最早仮面ライダーでも何でもねぇ!」
桂「まだ引き返せる。 今すぐこんな馬鹿げた事はやめた方がいいぞ。」

>>443 >>448
銀時「痛てっ! 何しやがるっ!」
桂「大丈夫か銀時!」
こなた「あ〜この人酔ってるね〜勝手にお酒持ち込んじゃ駄目なのに。」
銀時「とりあえず店長呼んで事態収拾だ。 慰謝料もらうぜこのヤロー!」
こなた「いいよ。 まぁ、慰謝料は無理だと思うけどね〜。」

>>449 夏美
桂「夏美殿か。 よろしく頼むぞ。」
銀時「まぁ、2人とも若干濃さが違うけどピンクっぽいよな。」
こなた「そういえば、みゆきさんもピンクだから今度連れてきてあげるよ。」
銀時「まぁ、夏休み終わってからでも遅くねぇけどな。」
桂「だが、善は急げだ。 早く行った方が意外とハマるかも知れんぞ。俺のようにな。」
銀時「ヅラ、誰もお前の真似なんてしねぇだろうよ。」
こなた「メロンソーダのアイスクリームありがとう。 これ飲んでがんばろー!」
銀時「そろそろステージの時間か…こなた、今回もハレ晴れ期待してるぜぇ!」
こなた「うん、頑張るから見ててよ。 夏美も時間あったら来てね〜その時はいっぱいサービスするよ。」

>>453(こなたハレ晴れユカイダンス準備の為離脱)
銀時「オイィィィ! とっとと入れ、800円払えば最初の1時間は駄菓子食い放題だから食っとけェェェ!」
桂「喉が渇いたらジュースも飲み放題だそうだ。 俺は烏龍茶だがな。」
銀時「駄菓子食いながらハレ晴れのステージでも見とけ。」
桂「ああ、こなちゃんとパティと長門店員によるダンスステージだ。 見ものだぞ。」
銀時「おっ、照明が消えたな。 そろそろ始まるぜぇ!」
桂「ハレ晴れユカイか…どんな曲か気になるところだな。」

(こなた、長門店員、パティによるハレ晴れユカイのダンスステージが始まる。)

桂「アル晴れた日のコト〜魔法以上のユカイが〜…中々楽しい歌だな。」
銀時「歌もいいが、ダンスもクオリティ高いからしっかり見とけよ。」
桂「う〜む、これは攘夷志士勧誘に使えるかもしれん。」
銀時「谷口じゃないが、言わせろ。 悪い事は言わん。 やめとけ。」

桂「また少し切らせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)