掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

462 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 20:55
こなた「どうだった?」
銀時「やっぱ何度見ても最高だなお前らァ!」
桂「うむ、1人ならともかく3人の息がピッタリなのに驚いたぞ。」
こなた「じゃあ、残り仕上げちゃおっか。」
銀時「っしゃあ。 行くぜェ!」

>>445 ばいきんまん
こなた「ありがとね〜ハルヒ好きだからそう言って貰えるとすっごく嬉しいんだよね〜。」
銀時「おっ、そりゃいいな。 行くぜぇ!ばいきんまん! 俺達の魂のダンスを見せてやろうぜェ!」
桂「俺も協力させてもらうぞ。 ばいきんまん殿。」
銀時「じゃあ、どの曲で踊るかだな。 ばいきんまんは何か希望あるか?」
桂「七転八起☆至上主義!なんてどうだ? リーダーのオススメだ。」
銀時「あれか…ノリがよくていいよな。 ばいきんまんは知ってるか?この曲?」
桂「知らないなら止マレ!もいいな。 いや、あえてアンパンマンのマーチで踊るのもいいか。」

>>447 孫悟空&門矢士&クローム髑髏
こなた「うん、私達はこういうコスプレして接待するんだ。」
銀時「それより意外と物知りだなぁ、クリリン。 俺も頭がクリリンになりそうでやばかった時期があったけどな。」
桂「それは昨日の銀魂だな。 折角ミッ○ーマウスの友になれると思ったが…俺は桂小太郎だ。梧空殿、士殿、髑髏殿よろしく頼むぞ。」
こなた「クロームも是非来てよ。 絶対後悔させないよ。」
銀時「士が来るならつかさとかがみを呼んでやるか。」
桂「なるほど、柊つかさ殿と門矢士殿の名前が被っているのか。」
こなた「そういう事だよ〜。」

>>454
桂「あんな石ころ一つMS-ZURA押し返してやる!」
銀時「やめろ!ヅラ!無茶だぜ!」
桂「俺専用ZURAは伊達じゃない!」
銀時「お、おい…ってマジで押し返してやがる!」
こなた「本当に伊達じゃないけど、νガン○ムっていうよりド○ンザ○に見えるけどね〜」
銀時「あぁ、投げてたよな。 ククル○・ド○ンの島で岩を!」
こなた「そうそう、あれだよね〜。」

>>456 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
銀時「無事付いたかわ知らねぇけどな。」
こなた「セバスチャンの事だから地中海とかミコノス島とかに間違って行くかもしれないよね〜。」
銀時「谷口はアホだしありえるな。 まぁ、マダオ2世としてたくましく生きろってもんだ。」
桂「アーチェ殿にガイ殿か。 俺は桂小太郎だ。 よろしく頼むぞ。」
こなた「麻婆カレー美味しそうだね〜。」
銀時「辛そうだが、腹減ったし丁度いいかもな。」
桂「たまにはいいか…よし、俺からはこれをやろう。」
つ【大盛りざるそば】×2
桂「侍は粗食だからな。 おかわり欲しければまだあるぞ。」
銀時「ヅラ、そんなに蕎麦食える奴も珍しいと思うけどな。」

>>465 サンレッド&ロックオン&ペニー
桂「サンレッド殿、ロックオン殿、ペニー殿か。 俺は桂小太郎。よろしく頼むぞ。」
こなた「銀さん!ダイヤモンドシティにも行こうよ!」
銀時「金は現地稼ぎでな。」
桂「そうだな。 俺と新八君も連れて4人でコスプレ喫茶で稼ぐのはどうだ?」
銀時「こなた以外オカマじゃねぇかァァァ! だったらハヤテも入れて5人でやってやろうじゃねぇか!」
こなた「あとOOVっていうのもあったよね。」
桂「SEEDが終わった後はOOになったか…それでは3人ともよろしく頼むぞ。」

>>457->>460
銀時「こいつらには答える気にもならん。 つー訳で次よろしくぅ!」

>>461
桂「>>461のように真面目な名無し殿が居るというのに…何故荒らしがくるのか…。」
銀時「夏休みになって頭のネジが蒸発したんだろ。」
こなた「>>461! あんたいい事言ってるけど、言い過ぎると逆効果だからそのくらいにしときなさい!」
銀時「それにしてもこなたとハルヒでダブルハルヒをやったらどうなるんだ?」
桂「分からん。 だが、俺は一向に構わんぞ。」
銀時「よし、ヅラ! ハルヒの恐怖を知って来い!」

>>463
銀時「お前も憂鬱なんだな。」
こなた「こういう時はかがみを呼んで荒らしを一気に指導させないとね。」
桂「いや、下手に刺激はかえって悪い結果を招くというだろう。 此処は暫く様子を見てから行動しようではないか。」
銀時「回りくどくて面倒臭ぇがヅラの言う事も一理あるみたいだししょうがねぇ、様子を見るか。」

こなた「終わった〜! また明日。じゃね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)