掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

466 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 04:10
ク「皆さん。お久しぶりです。クライシスですやっと帰って来れました^^」
玉雷「なんだよ!!やっと帰ってきたか。って、何だその姿は!!!」
ク「ちょっと、この姿ではないと入れないので…」
玉雷「だったら、人間体でもいいじゃねえか。!!!」
ク「まあ、それもそうなんですけどね。」

>>422アヤナミ&ヒュウガ
ク「初めましてクライシスです。以後、お見知りおきを…」
玉雷「ほーら、二人とも驚いてるじゃねぇーか!!!」
ク「ま、時期に慣れますけどね^^」
玉雷「ったく、昔の姿だったらもうそれどころでは無いんだけどな。」
ク「そうですね^^あの姿ならアウトになりますね^^」
玉雷「笑い所じゃないんだけどな。」

>>427
ク「そうですね。その時は私もどうなるか分かりませんけどね。」
玉雷「今がその時だけどな。」
ク「ま、それもしかりですね。」
玉雷「殺人鬼も人間だから逃げるわな。」

>>428
ク「マイナスイオンですか。そうゆうのは大抵、水場にありますよ。」
玉雷「しかし、5歳児に行けるのかね〜」
ク「まあ、その時は私もご一緒しますが…」
玉雷「お前は、何もしなくていいからな。」

>>430アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ク「多分、知ってると思いますが…クライシスと言うのは私のことです。以後お見知り置きを」
玉雷「多分、全然分からないと思うが…」
ク「今は。わけあってこんな姿ですがこれでも良いほうなんですけどね^^」
玉雷「良いも、悪いもなんてあるのかね。」
ク「ま、あの姿だと殆どは逃げますね^^」
玉雷「確かに…そうなるときもある。」

>>434ばいきんまん&オモチャマ
玉雷「最初に、言っておく!今、俺の隣にいるのはクライシスだ。」
ク「この姿では初めてですかね^^」
玉雷「ま、俺も似たような姿だがこいつほどではない。」
ク「普通の人は頭に角が生えてるのでしょうか?」
玉雷「それはさて置き、ヤッターマン達が見たらどうなることやら…」
ク「そうですね^^多分、私を倒しに行く事になりますね。」
玉雷「ま、安心しろこの姿でも今のクライシスには変わりが無いからな。」

>>435
ク「えっ!仮面ライダーディエンドがいるのですか!!」
玉雷「そうみたいだな。こっちにはディケイドやクウガがいるのにな。」
ク「ま、似たような所もありますしそれは良いじゃないですかね^^」
玉雷「正直、助かる時もあるな。」

>>436
ク「好きなデザートですか?いっぱいありますよ。」
玉雷「俺は、食えることは食えるのだがあまり好きではない。」
ク「そうなんですか?でも、一時期、食べてる時期も在りましたが…」
玉雷「要は、その日によってだな。」

>>438
ク「チョコバナナですか?食べたことありますよ。」
玉雷「その姿で、見てみたいぞ食ってる所」
ク「そんなに珍しいのでしょうか?」
玉雷「充分に場違いだな。」

>>442
玉雷「生憎、既にいるぞ。」
ク「ま、私は会ったことありませんがダメですね、全然ダメですね。」
玉雷「ま、この場合他の人をやってくれ」
ク「注意しましたからね。」

ク「一旦、切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)