掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

434 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/19(Wed) 20:23
今日はみんなに残念なお知らせがあるんだ
実は俺様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日アンパンマンに負けたんだ
なんだよ「いつものことだろ。いちいち報告するな」って目は!
>>355 桂雛菊 柊かがみ
ば「んがァー!可愛い女の子がダブパンで来た!」
オ「へ!?ダブダブのパンツ?」
ば「ちっがーうダブルパンチだ(汗 頼むから下ネタを言うな軽蔑される!!」
オ「(すでに手遅れだね)こんにちはボッチオモッチャマ、仲良くして欲しいでコロン!」
ば「おう。俺様も宜しくな!!」

>>357
ば「マジ俺様に!?わーいありがとう!何作ってくれるのかな?」
オ「石鹸のソテー」
ば「Σんな飯があるか!人間でも喰えんだろ!」

>>362
ば「科学忍者隊か・・・・・ヘン!!科学で俺様に勝てるもんか」
オ「ヤッターワンも科学でコロンよ?ばいちゃんはボッチ達に勝てるんでコロンか?」
ば「そういえばヤッターマンと俺様、どっちが強いか考えたこともなかったな」
オ「ま、考えなくても分かるでコロン。勝率100%と0%の違いだコロン!」
ば「うるさいな。俺様の場合、相手がたかしに贔屓されてるだけなんだよ」
オ「人のせいにするなでコロン」

>>363 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
オ「大量のレス返しお疲れ様だコロン。これどうぞ」
つ【あんみつ×3】
ば「俺様達も頑張らないとな。なんで俺様はしょっちゅう溜まるんだ?」
オ「ばいちゃんがヘタレてるからだコロン」
ば「関係ないだろ!!」

>>370
ば「ズダダダーカウンターでガード!むっ今度はズダダダーパンチで来やがったな
  ならば俺様はズダダダーミキリで避ける!何、ズダダダーアタックでぶっ飛ばされた!?
  こうなったらズダダダーウケミで着地に成功しないと・・・・・」
(オモッチャマはこの様子を白い目で見ていました)

>>372
ば「そうだな、俺様はいつでも燃えてるぜ。毎日ライバルを倒すことだけを考えてるんだから」
オ「それを熱血漢って言うでコロンか?熱血漢ってそもそも何だコロン。いや熱血って何?
  血が燃えているって訳じゃないでしょ?冷血と熱血の境目って何処だコロン。むしろ
  血って何・・・・・・・・・・・・・?」
ば「あーもー言いたいことは分かったから黙ってろ!玩具には血が流れてないって言いたいんだろ!?」

>>373
オ「弟が兄を探してるでコロンか。ボッチも手伝いに行ってあげよう!」
ば「俺様はいい。髭オヤジなんて見に行ったって、意味ないし」
(数分後)
オ「ふう。マリオちゃん見つけて3人で歩いてたらピーチ姫に城に招待されちゃって!楽しかったー」
ば「Σな、何!?本当か?くっそー俺様も行けばよかった・・・・・時間が巻き戻ればいいのに!!」

>>375 ペニー
ば(かっ可愛い・・・・・・・)
オ「ボッチは正義の味方オモッチャマ!宜しく!ボッチ達は愉快な仲間だって?
  えへへ〜そう言われると嬉しいでコロン。ね、ばいちゃん」
ば「初めまして、ばいきんまんです。お会いできて嬉しいです。以後宜しく」
オ「??ばいちゃん?あぁまた石造になっちゃった・・・・・・・」

>>377 サンレッド&ロックオン&ペニー
オ「だよね絶対そっちの方が早いでコロンよね!だってUFOったらマントに追いつかれる位だし」
ば「で、でも俺様のUFOも捨てたもんじゃないだろ?ロックオンの言う通り小柄な分さァ」
ガ「やっほー!こーんな物貰っちゃったよ!今度メカ作る時はモデルにしようかな」
ば「のあ!?お前何処から湧いてきた!?」
ガ「湧くのはばいきんまんだろ。このファンシー細菌!」

>>392
オ「ボッチは黄色だコロン!ボッチとお揃いって感じで。ばいちゃんは?やっぱり黒?」
ば「ヨッシーは大抵雄だから色なんかどうでもいい。ピーチ姫の服の色なら興味アリだけどな」
オ「はぁなんでばいちゃんはこうでコロンか。・・・・・そういえばヨッシーにもキャサリンとかいたでコロンね
  あれは確かピンクだったと思うでコロン」
ば「キ、キャサリンは違うだろ!!」

>>393
オ「あんまり殺すとか、そんな酷い言葉使わない方がいいでコロンよ・・・・・・
  たった一言で本当に人を死に追いやることもあるんだから・・・・・・・」
ば「俺様別にどうでもいいけど、1001はどう足掻いても名無しには取れねんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)