掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

47 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/16(Thu) 12:45
クライシス「あっ今思ったんですけど」
ゼウス「どうした?」
クライシス「なんか既に私たちだけで凄いメンツですね^^」
ゼウス「今更かよ!!」

>>39坂田銀時、>>40キョン、>>41綾崎ハヤテ
クライシス「これは、これはどうも^^」
ゼウス「よく分からんが昔はこの手の事は作れなかったが今は作れるらしい……封印とかしてたのに」
クライシス「封印が解かれた後にその手のことを練習したまでです」
ゼウス「ホント、お前魔王か?って思ってきたな。」
クライシス「ミルクティーありがとうございますね^^」
ゼウス「俺からの差し入れだ受け取れ」
つ【純金製オーパーツ】
クライシス「必要性あるんですかねぇ」
ゼウス「いらないなら売ってもいいぞぉ」

>>44
クライシス「名無しからこんな物を頂きましたよ^^」
ゼウス「これが人間界の食べ物か」
クライシス「美味しそうですね^^どんな物なのか頂きましょう」
ゼウス「どれ、どれ、ウヌこれは美味しいな〜」
クライシス「他には無いのですか?」

>>45ルカ・ミルダ
クライシス「今日はお連れの方は居ないんですか?」
ゼウス「察してやれよクライシス」
クライシス「まあ私も一人のときもありますからね」
ゼウス「まあ俺たちのほうは相変わらずだ元気だぜ!」
クライシス「特に玉雷、クロノスは元気ですね」
ゼウス「悟空は今日も修業キバットはファンガイアと交戦中だけどな。」
クライシス「近いうちにまた出しますので^^」

クライシス「一旦、切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)