掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

480 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/24(Mon) 21:56
ロ「また僕達ファイアーエムブレムが答えるよ。」
マ「今日は夏美ちゃんはお家の留守番、お母さんは原稿の締め切り、お父さんは会社の仕事」
ア「そろそろ答えるぞー」

>>448
ロ「ネーミングセンスが悪い・・・文ちゃんって何?文ちゃんって?」
マ「分からない!!ズダダダキックの次は慎吾キック・・・で次は文ちゃんキック・・・」
ロ「本当にそれが技名なのか? あれっアイクさんは?」
マ「そう言えば何処に行ったんだ? ん?アイクだ。何してるの?」
ア「あぁあまりにかっこよすぎてビデオに取ってるんだ。」
ロ・マ「成る程〜・・・・・ってビデオに取るなぁぁぁぁ」

>>453
ロ「大丈夫?何か食べ物持ってくるよ。」
(マルスとアイクは食べ物の廃棄をしていた。)
マ・ア「ロイだ・・・」
ロ「2人ともその山盛りの食べ物を貸して」
マ「貸してって・・・何に?」
ロ「>>453が飢え死になりそうなんだ。だからこの山盛りの食べ物は>>453に渡す。」
マ・ア「何だ〜そんな事か・・・・・っえ?やばっ ロイを止めないと」
ア「ロイさっきの山盛りの食べ物は?」
ロ「それなら>>453にあげたよ。」
>>453「生き返った。もうお腹いっぱいだ。」
マ「なんて事してくれたんだ!!そっ・・・それは2年くらい消費期限が切れた食べ物と飲み物なんだよ。」
ロ「うっ・・・嘘!!じゃー僕が持ってきたのって・・・まさか?」
ア「消費期限の切れた食い物とかだ。」
>>453「うぅ〜腹が(下痢になった。)」(ロ「お食事中方すみません」)
ロ「ほっ・・・・本当だ。」
マ・ア「ロイ!!この責任は全部ロイだよ。だから後は任せた」
ロ「ちょ・・・ちょっと2人とも・・・・・待ってぇぇぇぇ〜」

>>454
ロ「ひどい目に合った・・・・ん?うわっ巨大な隕石が降ってきた。」
マ「後はこの僕に任せなさい♪」
ロ「うわっ・・・マルス今まで何処に」
ア「強い敵のようだな・・・俺もとことん暴れるぞ。」
ロ「何でこんなときに限って2人が・・・」
(30分後)
マ「やっと敵も隕石も倒したぞ。」
ア「やったな。俺達の力でやったな。」
ロ「何で2人ともこんなときに限ってくるんだ・・・・」

>>455 ガンちゃん、アイちゃん、オモッチャマ
マ「久しぶりだね。アイちゃん、オモッチャマ」
ア「22日にヤッターマンの映画が公開されたみたいだな。」
ロ「松本家が全員見たらしいからね・・・お父さんがこう言う事言ってたよ。」
(父「面白かったな。コングやドラゴンも出るとは思わなかったな!!昔は出てなかったのに・・・昔と比べてヤッターキングがこんなに変るなんてマジで驚いたよ!!フーたちにも喜んでもらえて良かったよ。」)
ロ「って言ってたそうだ。」
マ「そうだ。あれヤッターマンたちに見ようよ♪」
ア「俺から行くぞー ヤッター(藍色のツナギに変身する)」
マ「次は、僕 ヤッター(ネイビー色のツナギに変身する)」
ロ「仕方ない僕もやるか・・・ ヤッター(青色のツナギに変身する)」
(ロイはヤッターR、マルスはヤッターM、アイクはヤッターIに変身した)
I「決まったな。」
M「そうだね。」
R「どうだったかな?良かったらこれでもどうぞ!!」
つ【モンブラン】

>>456 アーチェ
M「しまった。ヤッターマンのツナギ姿だった。今はこの姿でアーチェと話すか・・・」
R「今日は夏美ちゃんが来てないから僕たちが代わりに言ってあげるよ。」
M「あと冬樹君が許可してくれるみたいだよ。でもあの子のオカルト話だっけ?あれは怖いらしいぞ・・・」
I「冬樹のオカルト話を聞いて3日くらいは眠れなかったな。」
R「夏美ちゃんが」
(夏「アーチェちゃん27日に買い物に行こう」)
R「って言ってたよ。」
M「差し入れみたいだね。麻婆カレーなんて始めてだよ。」
I「ありがとうな。あんた等も腹減ってるだろう?食べるか・・・」
つ【サーロインステーキ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)