掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

456 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/21(Fri) 15:07
>>445 ばいきんまん
ガイ「ばいきんまん!君も天才だよ!あのユーフォーを一人で作るだなんてな・・・俺は一人でじゃ無理だろうからな・・・
しかも他にもいろんな機械を作ったり・・・凄いんだな。」
それよりアップルパイ、喜んでくれてありがとうね♪あ、そうだ!差し入れあるからどうぞ♪
つ麻婆カレー×5
つ機械油


>>446 涼宮ハルヒ&柊つかさ&黒崎一護
え!?ユークリッドに谷口君来ちゃったの!?
ガイ「俺が電話で伝えておいたんだが・・・まぁ、夏休みをエンジョイする為にだったんなら大丈夫か・・・」
それよりクッキーの詰め合わせありがとねっ♪
はい、これはお礼の意味を込めた差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×10


>>448
・・・ガイ。
ガイ「わかってる。断空剣!!」
>>448「何!?俺のキックが!」
俺のキックが!?じゃないわよぉ!
一々あたし達を蹴りに来ないでよっ!


>>449 夏美
あたしは谷口君と買い物って・・・あたしは谷口君と買い物してないってばぁ;
ガイ「それより夏美?君の家の地下に物凄い秘密基地があるんだってね・・・是非とも見学させてくれないか?」
駄目よ!夏美ちゃんはあたしと買い物行くんだからっ!
ガイ「そうか・・・じゃあ、夏美の弟の冬樹君だったかな?・・・その子に見学の許可を得るか・・・」
それよりアイスクリームありがとっ♪
はい、差し入れだよっ♪
つ麻婆カレー×6
ガイ「今思ったんだが夏にカレーって;」


>>453
え!?大丈夫!?はい!
つ麻婆カレー
ガイ「これでなんとか空腹を満たしてくれよ。」
足りないとか言わないでよねっ!
もうないんだからさぁ;


>>454
キックが収まったと思ったら今度は隕石って・・・
あたしを怒らせないでよっ!
無数の流星よ!!彼の地より来たれ!
メテオスォーム!!
まだあたしの猛攻は止まらないよっ!
いでよ!創世の輝き!!
ビックバン!!
【ビックバンとメテオスォームによって巨大な隕石は消滅した】
ガイ「相変わらず凄いな;」



答え終わったかな?じゃあ、またね♪
ガイ「じゃあ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)