掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

498 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&キョン 投稿日:2009/08/28(Fri) 12:40
ハルヒ「もっと濃いキャラが必要だわ!」
キョン「………は?」
ハルヒ「ちゃんと聞いてなさいよ。 濃いキャラを入れるのよ!」
キョン「お前に谷口、こなた、かがみ、つかさ、銀さん、桂さん、土方さんにハヤテ、恋次と…沢山いないか?」
ハルヒ「馬鹿ねぇ…10人は必要だし、そもそも綾崎君にかがみとつかさ、それとおまけに土方はキャラ濃くないわよ!」
キョン「よく言うぜ…マヨラーは十分キャラ濃いだろ。 そんな事いったらぱっつあんが可愛そうだろ。」
ハルヒ「どっから呼ぼうかしら…剣道?野球?コンピ研…には居ないわね。 バスケ?ホスト?けいおん?」
キョン「何故ホストが出てくる? ああいうのは古泉にでも任せとけ…それと何気に軽音楽部を略すな。 俺だったらそうだな…動画研究部とか・・・」
かがみ「もうどうでもいいからあんた達答えていきなさいよ!」

>>481
ハルヒ「じゃあ、チームSOS団と勝負しなさ…」
キョン「ハルヒ、あのチームと戦うなんて話にならないんじゃないか?」
ハルヒ「どういうことよ?」
かがみ「つまり、ハルヒのチームが強過ぎて試合にならないってこと。」
ハルヒ「それもそうね! じゃあ、いいわ!」
キョン「かがみ、ナイスフォロー助かった。」
かがみ「あんたも大変よね。」

>>482
ハルヒ「立場が逆よ! 全軍突撃っ! コンピ研を懲らしめてやるのよ!」
かがみ「はぁ…また始まった。」
キョン「もういい、今度新しくスカウトする奴にはこいつの抑制力になりそうな奴にお願いしよう。」
かがみ「そうね、でもバリエーションまた増やさなきゃいけないけど大丈夫なの?」
キョン「正直…分かりません。」
かがみ「おいっ!」

>>483 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ハルヒ「あたしを出し抜こうったってそうはいかないわよキョン時! ばいきんまん!あたしも踊るわね!」
キョン「なんてこった…何気に面白くも怖い事が実現しそうだ。」
かがみ「どんなことだ。」
ハルヒ「それじゃあ、希望する曲全部言っちゃいなさ〜いっ! 全部メドレーで流すわよ!」
かがみ「確かにある意味恐ろしいかも知れん。」
キョン「ああ、俺もそう思う。」

>>484
キョン「顔が近い! そして気持ち悪い!」
ハルヒ「ど、ど、どうしちゃったのよ古泉君?!」
かがみ「はいはい、酸素欠乏症にでもかかったんでしょ。」
キョン「古泉…酸素欠乏症にかかって…!」
ハルヒ「………悔しいけど、似てるわね。」
かがみ「確かに…。」
キョン「悔しいって何だ!悔しいって!」

>>485
キョン「これ前にハヤテが答えてたぞ!」
ハルヒ「ただの俺には興味ありません!以上!」
キョン「以外に短い。」
かがみ「どうしようもないわね。」

>>486 鬼神玉雷&クロノス
ハルヒ「クロノスに久々に会った気がするわね…」
かがみ「まぁ、そうかもしれないけどいきなりそれ言うか?」
キョン「何かの化石…一体どう使うのか…」
ハルヒ「よこしなさい! あたしが復元させるわ!」
キョン「待て、そしてやめろ!」
かがみ「はいはい、騒がしいわね〜…で、これをこなたに渡せばいいのね?」
キョン「一護にもちゃんと渡さないとな。」
かがみ「それと、かがみんは禁…あぐっ!」
ハルヒ「かがみ邪魔よ! それじゃあまた会いましょ!」

ハルヒ「何故この時間に来れたか…それはあんた達で考えなさい!」
キョン「ハルヒ、授業始まってるぞ。」
かがみ「私達の所は今日代休だし帰っていいか?」
ハルヒ「まったく、どいつもこいつも! いいわ!今日中にもう一回来てやるんだからねありがたく思いなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)