掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

486 名前:鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/25(Tue) 17:40
玉雷「さて、今日も質問の答えでもするか。」
クロ「じゃ、とっとと始めて頂戴。」
玉雷「何時からいたんだ。」

>>478桂小太郎&鷲宮伊澄&柊かがみ
クロ「私のこと初めてかしら?私の名はクロノス、時間を司る番人よ覚えてね^^♪」
玉雷「何だよつれないなかがみんはかがみんだろ!!」
クロ「そういえば…仮面ライダーシリーズ第7弾『仮面ライダーカブト』で同じように呼ばれてた子がいたわね。」
玉雷「そいつの場合かがーみって呼ばれていたが、かがみんとは呼ばれてないぞ。」
クロ「あらそうなの?じゃ関係ないね♪それより玉雷、伊澄さんが写真のおねだりをしているのだけど…」
玉雷「残念ながらあいつの魔王姿の写真は無いんだ。なぜ、無いと言うとカメラに収めようと覇気でカメラが壊れるんだ。」
クロ「な〜にまた元に戻ったの?」
玉雷「ああ、だが真の姿にはなってないけどな。」
クロ「そうよねぇ〜あの姿には本当に驚くわ〜それと…桂さん。ざるそばありがとうね♪これは私からよ受け取ってね^^♪」
つ【みたらし団子】×3

>>479黒崎一護&キョン&泉こなた
玉雷「クロームに渡されたものがあるから受け取ってくれ!!」
つ【クローム手作りチョコチップクッキー】(こなた用)
クロ「お久しぶりね^^♪お三人方、ここ数日間。旅行ってたからあなたたちにお土産をあげるわ受け取ってね♪」
つ【竜王の宝玉】(一護用)
 【なにかの化石】(キョン用)
 【エクスカリバー】(こなた用)
玉雷「明らかに普通の人にはゲットできない代物だな。」
クロ「全部本物よ♪但し、エクスカリバーだけ本物じゃないけどね^^♪(聖剣エクスカリバーに似てるが本物よりかは少し劣る。)」
玉雷「お前、明らかに時間を捻じ曲げる行為だぞ。」
クロ「あ〜らこれぐらいは普通なのよ!」

>>480ロイ&マルス&アイク
クロ「とりあえず。ここのところ旅行に行ってたから貴方達のお土産あげるわ受け取ってね^^♪」
つ【天空の剣】(ロイ用)
 【光雷の剣】(マルス用)
 【煉宮の剣】(アイク用)
玉雷「全部、本物じゃねぇーか!!!」
クロ「これ、貴方達にあげるわ。よかったらどうぞ。」
玉雷「オイオイオイ!!いいのか?ちゃんとあった場所に置かないと神々怒るぞ!!」
クロ「大丈夫よ。私の名を出したら無償で譲り受けたわ。」
玉雷「マジかよ!!ありえねぇ〜!!!」

>>483ばいきんまん&オモチャマ&コナン
玉雷「昔だったらそうはいかないと思うな。アイツは本当に変わったからな。」
クロ「そうねぇ、ゼウスから聞いたけどかつての天魔大戦で多くの人たちが死に絶えたわ。両者とも凄かったからね〜」
玉雷「確かに悪の頂点から見たら悪かも知れないがアイツにも苦悩があったんだろう。」
クロ「今はそんなことしないんだけどね。」
玉雷「ま、これからもクライシス共々よろしくな。」

>>481
玉雷「わりぃ、俺見てないな甲子園。」
クロ「いつもそうじゃん。」
玉雷「話し変わるけどある芸人がなんか言ってたような?」

>>482
玉雷「いや、兵士じゃねぇーし、俺違うし、」
クロ「ロイ達のこと言ってるんじゃない。」
玉雷「何だよ!!答え損じゃねぇーか。」

>>484
玉雷「誰だよ!!!」
クロ「みなみけよ」
玉雷「ああ、ヤングマガジンね。」
クロ「多分、この場合はアニメだと思うけど…」

>>485
玉雷「それ、前にも答えたような?」
クロ「あら、そうなの。じゃこれはスルーで」


玉雷「今日は此処まで」
クロ「また、明日ね^^♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)