掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

483 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/25(Tue) 10:04
まだ8月だってのに寒いなァ。なんでだろ?
おかげで夏だってのに、インフルの奴らがやたら元気だぜ
なーっはっは。はっひふっへほー!!

>>462 坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎
オ「銀ちゃん達ノリノリだコロン〜」
コ「楽しそう!僕も一緒に踊りたいなぁ」
ば「おう来いよ!曲はさーて、どうするかなァ」
オ「リーダーのお勧めもいいけど、アンパンマンのマーチも楽しそうだコロン」
ば「こうなったら2曲行こうぜ!!ダメ?」
コ「Σよくばり!でもそれがばいきんまんらしい(笑」

>>466 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
オ「えぇ!?びっくりしたでコロンよ〜」
ば「かっこいいじゃねーか。魔王って言えば、悪の頂点に立つお方だぜ?よっ、ビバ!魔王〜」
コ「やめなよぉ、そんな恥ずかしいこと言ったらクライシス可哀想でしょ」
オ「もしボッチ達がクラちゃんに出会っても、魔王だから倒したりはしないでコロンよ!
  なぜなら邪悪なのは見た目だけで、心は優しいクラちゃんだからだコロン!」
コ「僕達が喧嘩してる間に、オモッチャマが深い話してた!」

>>468 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
オ「玉(ぎょく)ちゃんはおかしかったでコロンか?じゃあどうしよう・・・・・」
ば「普通に呼べばいいんだよ!」
オ「それなら玉雷ちゃんでいいか。それとね、春日ちゃんは大きかったでコロン
  2人とも面白くて、ガンちゃんもアイちゃんも漫才見て大笑いしてたでコロンよ」
コ「いいなぁ、僕もオードリー会いたいなぁ。オモッチャマ、サイン貰ってきてよ」

>>469
コ「え?何の・・・・・・・・」
ば「カラオケ行って、十八番の歌い始めに『もうすぐ3時間経ちマース』言われて
  じゃあこれ一曲・・・・・て歌ってるうちに忘れて次いってみよう!となって最終的に
  Σしまったー!もう30分も過ぎてたー!!となるアレだ」
オ「ばいちゃんはよくありそうでコロン」
ば「畜生バレたか」
コ(実は僕もよくある・・・・・・・・・)

>>470
ば「悪霊退散?俺様そんなもの信じない人なんだぜ、はひふへほー!」
オ「あぁ!ばいちゃんの背中に霊がついてる!」
ば「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!(失神)」
コ「やって損はないんだからさ、みんなでお払いしてもらわない?」
オ「それはいいでコロンね!でもボッチって、霊とかつくのかな・・・・・」

>>471
コ「どんなゲームのラスボスにも、第二形態は必要だよねぇ」
オ「変身すると強くなるし、敵が強い程燃えるからだ!ってガンちゃんが言ってたでコロン」
ば「俺様は形態なんてたくさんあるぞ!UFO→だだんだん UFO→モグリン とかな!」
オ「全部メカだコロン・・・・・・・・・」

>>473
オ「な、なんなんでコロンかそれは?」
ば「TBSらしいな。玉雷がそう言ってる」
コ「ふーん、僕も見てみようかなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)