掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

505 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/28(Fri) 21:37
畜生、俺様の部屋のクーラー壊れやがった!ポンコツめ!!
もう俺様あんまり暑いのは嫌なんだよォ〜
やっぱり機械は手作りが一番だ。明日俺様が2時間で作ってやるぜ
>>474
おっと!(避ける)へへーん、そんなへなちょこ玉に当たる俺様ではないぞ
はっひふっへほーい、悔しかったら当ててみろ〜!
え・・・・・・・お、おい待てって。ちょっとからかわれた位でそんなに怒るなよ
おおおお怒って連発とか洒落にならないからマジでやめろやめて下さいちょい待ち・・・・・
んぎゃあああああああああ!!!!!!

>>475
今度はケンかよォ。さっき真空波動拳受けまくって本当死にそうなんだ
頼むから俺様に攻撃を仕掛けて・・・っておい!言ってる側から!?
なんでだ、俺様がお前に何をしたって言うんだ?
・・・・・・・・・・タツカプに出られなかった腹いせだとォ?八つ当たりかっ!

>>480 ロイ&マルス&アイク
ア「うわぁ、楽しんで貰えたんだ!よかった〜」
ガ「やっぱり昔とは違うみたいだね。でも今の俺の方がかっこいいだろ!?」
オ「それよりヤッターマンが増えたでコロン!共に正義を守る為に戦おうでコロン!」
ガ「(オモッチャマに"それより"て言われた・・・)じゃあ新しい仲間に乾杯しますか!」
ア「君達のくれたモンブランに合うジュースがあるの。一緒に乾杯しましょ♪」
つ【モンブランに合うジュース】

>>481
野球か?強いんだなーオメデトウ
はっほー、まァ俺様の運動神経にかかれば、俺様に勝てる奴はいないと思うけどな!
何だその目は。俺様の腕を知らないな?いいかよく聞けよ
俺様の投げる球は分身するんだぜ!分身魔球!どうだびびったかーはっひふへほー!!
・・・・・と言うのも本当にたくさんの球を投げてるからなんだけど。なんだ、俺様がルール守るとでも思ったか

>>482
俺様は兵士じゃないやい!馬鹿かお前
なんでこの俺様が、主なんて他人の為に戦わないといけないんだ?あ?
俺様は自分の夢を達成する為に戦うんだぜ。他でもない自分の為なのだ
分かったか!?

>>484
なんだそんなに俺様を息子にしたいのか
確かに俺様みたいな天才が息子だったら、もう言うことなしだろうけどー!はひふへほ!
でも俺様の父親になったからって、PAPAなんて呼び方しないからな!
だって恥ずかしいだろうがっ!アホ!!

>>485
お前よく来るなァ。そうやって書き込んでる間にも
目標を建てたらどうだ?目標があった方が毎日楽しいぞ
なんなら俺様と一緒に世界を征服することを目標にしないか?俺様も協力するぜ!?
何だよ・・・・・・嫌なら無理にとは言わないよ。じゃあお前勝手に考えろよ(フンッ
あ、言っとくけど「この世から悪をなくす正義の味方になる」なんてのは許さないぞ!!

>>487
なんの、真剣白羽鳥!!(←漢字に自信ないぜ)
いってー!手を怪我しちゃったー!いてててて
くそう、お前が悪いんだぞ。いきなり攻撃してくるから・・・・
俺様と勝負したいのか?ならばこうだ!(UFOに乗り込む)
さァ何処からでも斬りかかって来い!尤も此処まで届くかな〜?

>>488
なんなのだこれは
みんな何処かで聞いたことあるって言ってるけど、俺様聞いたことすらないぞー
それで俺様はどうすればいいんだ?とりあえずスルーするーか
・・・・・おい突っ込めよ!畜生、一人の時にするんじゃなかった・・・・・

>>490
だっかっらっ!なんなんだよォ!?
リミッター解除だと?なんだ俺様とやる気なのか
仕方ないなァどいつもこいつも俺様と戦いたいみたいで・・・・(UFOに乗る)
ほれ!何処からでもかかって来い!

>>491
何をだ?バイキン天国の夢のことか?
馬鹿かお前。俺様がやめるかァー!!十分悪いことだよォー!!
見てろ。すぐにこの世界をバイキン天国に変えてやるから、なーっはっはっは!

>>492->>494
その通りなんだ
分かり易い質問なら、俺様達も長文で答えやすい。むしろ長文で答えたくなるんだぜ
このレスがあったから、今回俺様頑張ってみたんだけど・・・・・どう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)